水果糖

あなたは私だけでは一人で成長して、私はあれらのボタンの物語についても私の成長に従って。

女子がよく受けるネイルアートの危険性とは? この3つにご注目ください

2022-02-18 16:53:05 | 时尚

1.発がんしやすい

美甲マニキュアには多くの化学物質、特にフタル酸エステルが含まれていますが、皮膚や呼吸から体内に入り、乳がんにつながる可能性があります。

悪質な業者は、コスト削減のために質の悪いマニキュアを選び、禁止されている顔料や発がん性のある蛍光剤などが入っていることもあるそうです。 また、重金属を過剰に含むマニキュアを長期間使用すると、慢性中毒や発がんにつながる可能性もあります。

2.爪の感染症

美妝マニキュアをすると、キューティクルをはがして爪をこするので、爪に重大なダメージを与える可能性があります。マニキュアを頻繁にすると爪が薄くなったり黒くなったりするので、マニキュアで爪を隠している女性もいます。

そのため、爪の周りが赤くなったり、腫れたり、分泌物が出たりすることがあります。爪母をよりよく保護するために爪甲を除去しないため、皮下組織が腫れ、痛みを伴い、赤くなります。

重症化すると、急速に化膿し、爪カビとなることがあります。また、爪の表面を保護する層があるため、爪の表面を繰り返し突いたときに利用されやすくなっています。

3.肝炎や白癬を「起こしやすい」。

美體美甲多くのネイルサロンでは、清潔でない商品を使用したり、ハサミやタオル、ピンセットなどの使い方に不注意があったり、消毒や衛生基準が十分でないため、肝炎や白癬にかかりやすいと言われています。

また、マニキュアに含まれる物質の中には、妊婦の流産や胎児異常の原因となるものがあり、特にフタル酸エステル類は注意が必要です。 フタレートは無色無臭の液体で、揮発性が高く、呼吸器官や消化器官に入り込む可能性があります。

呼吸器や消化管から体内に入るため、脂肪組織に吸収され、排泄されにくい。 体内に高濃度で残留すると、生殖器系の内分泌・循環器系の障害を引き起こす可能性があります。

マニキュアを塗るときは、塗りすぎず、片方の爪に少し隙間を空けて、爪が呼吸できるようにし、化学物質や生体物質によるダメージを軽減させることが大切です。 マニキュア作業中

マニキュアを長時間塗るともろくなったり、黄色くなったりすることがあるので、指の開発・洗浄後にベビーオイルやワセリンを塗るとよいでしょう。

マニキュアを塗るときはやりすぎず、爪の表面を磨く研究を最小限にすることが大切です。

注目の記事:

ネイルを頻繁にすると痛む?このポイントに油断は禁物

ネイルアートの基本的な手順は覚えられましたか? この記事の右側

爪を傷めるのが怖い? 爪へのダメージを軽減する方法を紹介!


親が子どもに近づくための最も重要なテクニックは、「聞くこと」です!

2021-12-16 16:02:42 | 教育

1.子どもが積極的にコミュニケーションをとっているとき、親は注意深く耳を傾けること

子供が親とのコミュニケーションを始めたら、親は自分のしていることを止めて、子供の目を見て、親子耳を傾ける強い自制心が必要です。そうしてこそ、子どもは親をどんどん信頼していくことができるのです。

親が子どもに事情を聞くより、コミュニケーションの方がはるかに効果的です。

親がどうしてもこのタイミングで目の前のことを片付けられないのであれば、真剣に理由を伝えて、親が率先して子供と時間を合わせる約束をした方が、やみくもに場当たり的に子供とコミュニケーションを取るより良いと思います。

2.子供の言葉の裏にある小さな心を判断するために、聞くという作業を積極的に行うこと。

子どもが喜んで分けてくれるなら、親子家庭親もリラックスして一緒に喜べますよね。

もし、子どもが悲しいことを話すのであれば、親はすぐに判断したり、アドバイスしたりするのではなく、子どもの気持ちを注意深く、肯定的に受け止める必要があります。

実際、子どもは自分の気持ちを吐き出す機会を必要としているだけで、親が自分の行動を判断しているわけではないかもしれません。

3.子どもに何を言われようが、親自身が感情をコントロールすることが必要です。

子供が何を言おうと、親はできるだけ早く子供のことを心配していることを伝え、子供の立場で考えるようにしなければならない。そして、子どもが自分の本当の気持ちを表現するよりも、まず難しいと思うこと、親子樂園無理だと思うことに対処できるように手助けしてあげてください。

親は自分の感情をコントロールできるようになる必要があります。 そうしてこそ、子どもたちは小さな感動の源である、これからの無数の混乱の中で、まず親の強さを思うようになるのです。

親が聴き方を知り、聴く力を理解することで、初めて子供と良い心のつながりを築くことができるのです。

親がただ「言うことを聞きなさい」と命令すれば、子どもは逃げ出したくなるものです。

実際、自分の気持ちを理解せず、尊重せず、完全に無視する相手とは誰もコミュニケーションを取りたくはないでしょう。

注目の記事:

子供との別居が長期化した後、親子関係を維持するためには、以下の点に留意してください

やさしい教育で子どもをしっかり育てる4つのコツ!

子供がキレる前とキレた後の対応について解説しています


日本に来たら絶対に行きたい場所です,楽しいですよね!

2021-09-02 16:24:22 | 日記

人気の高い海外旅行先として、日本は常に中国人の海外旅行のトップチョイスとなっています。 富士山、東京タワー、銀閣寺、東京銀座、東京ディズニーランドなど、訪れる価値のある観光スポットがたくさんあります。

日本は島国なので、美しい海岸線からはどこまでも続く海の景色を楽しむことができますが、旅行にも適していると思います。 また、日本独特の桜も観光資源のひとつです。

旅遊資訊

日本の最高峰である富士山は、東京の南西約80kmに位置し、静岡県と山梨県にまたがっています。 雲の上にそびえる富士山や、湖や海の上にそびえる雪をかぶった峰々。 地元の人によると、富士山は古来より多くの神々と結びついており、巡礼者の聖地となっています。 そのため、この山は神々の神聖なシンボルとして、世界的に有名です。

活火山の眺め

Travel 旅行

東京タワーは、東京のシカゴ・パークにある放送塔です。 フランス・パリのエッフェル塔を模して作られ、1958年に完成しました。 東京タワーは、東京のランドマークであり、高さ333メートルの赤と白の東京タワーは、日本の多くのテレビドラマに登場しています。

遊玩好去處

天気が良ければ富士山も見えます。 夜になるとタワーの照明が点灯しますが、季節やお祭りに合わせて様々なパターンで点灯します。 東京タワーからの夜景はカラフルでロマンチックなものになり、カップルのデートやプロポーズの聖地にもなっています。

夜の東京タワー

東京ディズニーランドは、1982年に建設され、日本の東京の東に位置する千葉県宇都宮市のウビンにあります。

注目の記事:

なぜ日本への旅行が好きなのですか? この6つの理由はとても現実的です!

どこに行くにしても、この5つのアイテムは忘れずに持っていきましょう!

なぜ多くの人が日本への旅行を好むのでしょうか? トラップされないように!

旅の意味は、景色を見ることではなく、より良い自分を見つけることです!


旅の意味:生き方を見つけ、自由に生きること!

2021-07-23 16:24:19 | 日記

時には人生に驚かされることもあります。 みんな自分の生き方を持っている。 自分を見つける過程では、常にもう一人の自分と出会うことになります。

LifeStyle旅の意味は、どこまで旅をしたかではなく、常に旅をしているということです。 一つの場所に長く滞在していると、他の街にも行ってみたくなります。 観光地を見て、食べ物を食べて、異なる文化や人々を体験する。 都会で一人になることを学び、人生の美しさを楽しむためのスペースを自分に与えることができます。

忙しい街の中で、みんなが安定した生活を送れるといいですね。

あなたが歩んできた道は、すべて数年後にプリントアウトされます。 目に見えるものはすべて、心の中にある。 流れに身を任せるのではなく、自分なりの生き方を見つけてください。 どんな人生にしたいのか? 誰に会いたいか。 いい加減にしないといけません。 性格が似ている人は友達になれる。 性格の違う男女が仲良し。 人生はつまらない、思ったほど良くない、人生はつらい思いをすることもある。

Lifestyle & Travelあなたを唯一無二の存在にしているのは、あなたがあなたであるということ、あなたはあなたでしかないということです。 人生の不満や困難に文句を言わず、前向きな姿勢でいれば、人生が少しでも自然で快適なものになります。 無駄な社会活動からは距離を置く。 行きたくない場所には近づかない。 ノーと言うことを学ぶことは、時に芸術ではありません。

人を遠ざけることを学ぶとき、私たちは苦労して学ばなければなりません。 みんなのためではなく、自分のためにやっている。 あなたは世界で一番の伴侶なのだから、自分と一緒に生きることを学びなさい。 自分が一緒にいるときに、人にどのように接してもらいたいか。 良い友情や愛を持つためには、同じように人と接しなければなりません。

Family Fun Park最高の友情は、助けを必要とするときにある。

あなたが10歩歩いて、彼が5歩歩いた人ではなく、あなたが厚かましくも一緒にいる人のことです。 2人が同じ考えを持ち、お互いに惹かれ合い、お互いのライフスタイルを尊重しなければなりません。 お互いにプライバシーを守ることで、どんどん離れていくことができます。

自分が自由に生きられる生き方を見つける。 自分の人生は自分で切り開くものだから、より良い人生が送れる。 幸福は自分の手の中にあり、時には手放すことを学ぶことは、稀で貴重な資質です。

注目の記事:

観光とは、美を追求するライフスタイルなのです!

旅を通じた生活の美化を通じ、美的創造性を促進する! 来て、学んでください!

旅をすることで生き方が変わるのか、そして何よりも自分が目覚めてしまうのか!

你是四種生活方式中的哪一種?你喜歡哪種呢?


肥満は生活の質やビジネスの安全性を脅かす可能性があります。ダイエットを成功させ、心身ともに健康な状態になるために3つのことを行ってください。

2021-06-16 02:36:39 | 健康养生

どうやって太るのか? 我々は、脂肪の蓄積を実施し続け、ゆっくりと蓄積を開発し、最終的に脂肪になることができ、他の脂肪の基本的な情報によって引き起こされる病気の問題の非常に少ない数に加えて脂肪になる学生は、外食している、口を制御することはできませんが、また、足を取ることはできません。 肥満は非常に有害であり、体は深刻に変形し、肥満であり、体をカバーするために緩い服を着ることしかできません。 第二に、体の健康に影響を与え、高血糖、高血圧、脂肪肝などの病気のリスクを高めます。 肥満の結果、社会的な差別を受けたり、仕事で恋愛がうまくいかなかったり、学生の心理療法病を引き起こしたり、などなど。 アクティブでもパッシブでも、減量は必須です。

健康管理

まず、肥満の弊害について

まず、精神的な病気を引き起こし、生命の安全を脅かす。 中国の肥満のため、仕事と愛の開発が深刻な影響によって徐々に内向的になりながら、仕事の研究生活環境では、さまざまな目や嘲笑の対象となりますが、極端に低い自尊心、文化的な自信の欠如は、学生が規制する能力に打ち明けることはありません場合は、非常に落ち込むだろう、うつ病は誤ってうつ病になる、我々はすべてのうつ病は、企業の生活の安全の質を危険にさらす、非常に危険であることを知っている。

2つ目は、体の形が崩れていること。 たくさんの格好いい服やパンツが着られない、合わない。 道を歩いていて頭を下げるのは、見た目ではなく、太っているからだという傾向があります。 他の人は細い腰、前足、長い足、細い体で、あなたはクマの背中の象の足であり、厳しいコントラストを形成し、ここでは客観的な事実を記述するだけで、差別はありません。

健康強身

3つ目は、健康への影響。 肥満は体が重く、体のさまざまな部分への負担が大きくなり、病的な状態になります。 まず、脚への負担が大きくなります。 生活活動の中で、膝は多くの摩擦を受け、骨膜の炎症を起こしやすい部位です。 経絡管の体にあまり脂肪がなく、血液の流れが悪く、血液の供給が不十分となり、深刻な場合にはビジネスライフの品質安全のリスクがあるかもしれませんので、絞りました。 肥満は、体の正常な機能を維持するために多くのカロリー、栄養を必要とするだけでなく、タイムリーに不純物を排出するために、カロリーを消費し、体のエネルギーバランスを維持し、間違いなくすべての内臓の消費を悪化させ、簡単に臓器の早期老化につながる、脂肪肝、糖尿病、高血圧、高血圧症、脳梗塞などの病気を誘発する。

健康瘦身

次に、ダイエットを成功させるには?

まず、考え方をどう調整するか。 しっかりと問題の根本にたどり着き、つまり、最初の減量で、希望が最大の励みになることを確認し、減量・痩身計画を立て、自分に言い聞かせて、現状を変えようと努力し、毎日努力を払い、あきらめずに、体脂肪を少なくしていくことで、多くの人が自信を取り戻し、希望を持ち続け、スリムな体を手に入れることができるようになります。 感動しました。 トレーニング期間中、友人や家族ともっと話をして、発散できる場所を確保し、前向きで楽観的になり、人生に希望を持てるように励まして、精神的な調整をする。

第二に、食事のコントロール+運動

まず、食事、運動、カロリー、脂肪の関係についてご紹介します。 通常の食事はダイエットとしても知られていますが、胃は多くの様々な食品を入力しますので、熱を発生させ、熱は体に脂肪を蓄積するように求めて集まった、脂肪の増加人は脂肪になる、カロリーの摂取を消費しなければならない、最良の方法は、運動することです、カロリーを消費する運動を通じて、入力カロリーよりもカロリーを消費し、脂肪が徐々に少なくなります。 つまり、中国の食生活では、脂肪を増やすことができるので、脂肪を消費するための運動時間が関係してくるのです。 痩せるためには、食事をコントロールし、原因をブロックしなければなりませんが、これは口が固いのです。 普段の生活の中で食べ過ぎないように、バランスのとれた開発食、目標とするプランだけでなく、ダイエットも必要です。 フライドチキンやポテトチップスなどの高カロリー食品の摂取を控え、コーラやスプライト、ミルクティーなどの飲料の摂取も控えましょう。 主食を減らし、炭水化物の摂取量を減らし、日中は全粒粉に置き換える。 トマト、きゅうり、りんごなどの野菜や果物を多く食べ、たんぱく質は卵、サーモン、鶏の胸肉を多く食べましょう。 一定の難易度の有酸素運動を行うことで、効果的に脂肪を落とすことができますが、ランニング、ジョギングなどを参考にしてください。 1日30分以上の継続的なジョギングは、基礎代謝の向上、血流の促進、代謝の促進、消費カロリーの増加、体脂肪の緩やかな減少などの効果があります。

関連記事:

体に負担をかけずに痩せるには? リバウンドしない健康的なダイエット方法を4つ伝授

体を痛めない減量法とは?体重を減らし、体型を維持する5つの方法

どうすれば健康的に痩せることができるのでしょうか? 健康的に痩せるための6つのコツを伝授