水果糖

あなたは私だけでは一人で成長して、私はあれらのボタンの物語についても私の成長に従って。

高齢者の健康は、この健康上の误解を防ぐ必要があります

2021-04-07 18:16:07 | 食療養生

谁もが年齢を重ねるにつれ、特に四十五歳をとうに超えたこれらの人々は、次第に中年・老年のリンクに入ってきた。 このような状态になると、人间の体は徐々に老化の兆候を示すようになるので、体のメンテナンスに気を配る必要があります。 人间の体を维持する过程では、健康法をしっかりと身につけなければなりません。健康法が间违っていると、自分の肉体的、精神的な健康に多くの不都合が生じる可能性があります。 ここでは、中高年の健康についての误解を学んでみませんか。

www.blogspothk.com

长期的なベジタリアンの食事。 周知のように、多くのベジタリアン料理は、特に中高年の方の心身の健康に多くの効果をもたらします。 しかし、一部の中高年层では、やみくもにベジタリアン食だけを食べるという风潮があり、完全なベジタリアンを追求する。 长期にわたる菜食生活では、体に必要な栄养素が不足しやすく、病気の塬因になる可能性も高いので、体の栄养素のバランスを考えた効果的なダイエットを心がけましょう。

www.quarterdaily.com

长时间のお汤によるフットソーク。 足汤は心身の健康のために行うものですが、ごく少数の中高年の方にとっては、长期的に足汤に浸かっている方が健康维持に役立つと感じているようです。 実际にはそうではありません。 长时间足を浸していると、体に负担がかかりやすくなります。 お汤を使ったフットソークは、血行を促进し、経络にも効果がありますが、时间を上手にコントロールすることが大切です。

www.todaynewsportal.com

ほとんど、フィットネスの运动はしていません。 中高年の方の中には、自分はとても年を取っていて、フィットネス・スポーツには向いていないと感じている方もいらっしゃると思いますので、静かに健康増进を図り、「静かな」という言叶だけを重视してください。 このような状态では、骨や関节、人间の骨がどんどん过敏になっていく可能性が非常に高く、その结果、フィットネスの运动に适した体になっていきません。 适度なフィットネス运动は、高齢者の心身の健康に非常に有益であるだけでなく、骨や関节、人间の骨の心身の健康を维持するために、自分の高齢者の体がもはやフィットネス运动できないと感じることはありません。

健康茶を饮みすぎる。 中高年の方は、健康茶を饮むときは控えめにしなければなりませんが、お茶の种类によって特性が异なるため、お茶の统合も异なります。 中高年の方は、自分の健康状态を意识することが大切です。 健康茶を饮むときには、一度にたくさんのお茶を饮むべきではありませんし、谁もがお茶を饮むのに适しているわけではなく、叶っぱの味が受け入れられないと感じれば、自分たちが集まってお茶を饮む必要はありません。

上记のような侧面以外にも、実は高齢者の间には様々な医疗に関する误解があります。 中高年の完璧な健康を追求するためには、テレビに出てくる「権威ある専门家」の话を闻くだけではなく、自分で善し悪しを见分ける力を持たなければなりません。もし、身体に不调をきたしても、万能薬や不老不死の薬を信じてはいけませんし、医师は私たちの身体と精神の健康の守护者と考えられています。

関連記事です

流行性感冒多發!如何區分流行性感冒和病毒性感冒?

你了解如何健康瘦身嗎?試一下那樣做,餓不上還能瘦

この8つが揃わないと健康的な食生活は送れない!?