ファッションは季節ごとに変化するもので、時尚女性流行を追うのは難しいものです。 しかし、アウトフィットからアクセサリーまでをスニーカーから合わせるためには、いくつかの簡単な手順やヒントがあります。 これらのヒントを使えば、やってはいけないことをしないようにして、自分に早くマッチさせ、しかもファッショナブルに見せることができます。
1.茶色と黒を混ぜてはいけない
黒の中性粒子と茶の絶縁体は相性が悪い。 色の中から選ぶのが良いでしょう。 服や靴の2色を分けておけば、混同することもありません。
2.たくさんのアクセサリーを合わせすぎない
イヤリング、リング、チェーン、ブレスレットなどのアクセサリーは、あなたをより愚かで醜いものにしてしまうでしょう。 生徒自身が1~2個のアクセサリーを合わせられるようにすれば十分です。時尚 | Fashion
3.同じ服に2色以上の色を使わない
鮮やかな色の服はなるべく着ないようにしましょう。 同じ服に2色を混ぜるだけで十分です。 白やグレー、ベージュなどのニュートラルな色を服に使い、そこに全体のアクセントとなる別の色を合わせるといいでしょう。
ただし、Beautyこのルールはジーンズには適用されません。この場合、3色すべてを着用することができます。
4.新しい服の上にスウェットシャツを着ない
レギンス、パンツ、スウェットシャツは学生のスポーツ用に残しておきましょう。 着心地がよくてシンプルだからといって、中国の街中でこれらの服ばかりを着て、他の服と合わせたりするのはおかしいでしょう。
5.靴とバッグを組み合わせる
バッグと靴を合わせるというクラシックなスタイルのルールがあります。 しかし、このルールには例外があります。 イブニングドレスを着る場合は、バッグとドレスの色を合わせるといいでしょう。
6.中間色(ベージュ、白、グレー)を使う
ニュートラルカラー(ベージュ、グレー、ホワイト)は流行り廃りがありません。 セーター、ドレス、シューズ、パンツなど、これらのタイプのカラーデザインは、ほとんどすべての仕事の場面でビジネスに合わせて選ぶことができます。
7.クラシックな赤い口紅を使う
赤い口紅がなくても流行遅れになることはないと自分で言うことができます。 口紅の色と爪の色が同じであれば、どの服を着ても、学生のエレガントな一面を見せることができると思います。
靴と靴下の色を合わせる
黒の靴には黒のストッキングや靴下、白の靴には白の靴下など、靴と靴下が同じ色になるようにすると、視覚的にも安心感がありますが、全体的にはあまり混乱しないようにしましょう。
9.生徒自身のスタイルに全く手を加えないこと
このトレンドはしばらくの間しか続かないので、季節限定の服にはお金をかけないようにしましょう。
注目の記事:
女性が美しく、ファッショナブルになるために学び、理解すべき10のファッションの法則~!
センスのいい女性は、この3つの合わせ方を覚えて、ひと夏のおしゃれを楽しみましょう。 習った?