ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

これ、欲しかったな

2006-05-14 00:39:51 | いろいろ
一日雨でした
これ欲しかったな でもお店に納品しちゃったらしい
同じビーズがないから、作れないらしい残念
そういや、何年か前に大阪に行った時に気に入って買ったビーズどうなったんだろう???作品になってないことは確かなハズだもうどんなビーズかも忘れてしまった
まあ確かに私に作るとお金にはならないから、しょうがないか
姉いわく「お店に納品するのは創作意欲がわくけど家族のは気がのらない」だって。ま、別にいいけどネいいんですよぉお姉さま

ブログを通してアピールする、はなひめさくらでした
「おねえちゃん、かわいそうだにゃ
そういうさくらだって、いつもいち゜めてるじゃん




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ復活かな (チャイハネ)
2006-05-14 01:37:23
えぇ~ん

金曜日からパソコンが不調でメールとネットができなくて…

やっと来てみたら「変態(隊)」が採用されててさくらたんがガン飛ばしてました~!



今日のさくら隊長もピンボケながら(しっ失礼!)ラブリーですっ!



そしてお姉さま作のビーズワーク、夢のある作品ですね~

「家族のは気がのらない…」あ、そうなんだ~
返信する
え~っと (ちゃちゃ)
2006-05-14 08:40:08
これはさりげにお姉さまにおねだりしてる、と

さくら隊長、今日はとっても優しい表情こんなお顔見ると、トントンしてあげたくなっちゃうわぁ~。
返信する
さくらちゃんもビーズも (みさと)
2006-05-14 10:19:54
さくらちゃん、ソフトフォーカスでトロリ~ンとしたお顔が癒し系ね!

お姉さんの作品、はなひめさくらさんがほしがるのもうなずけます

シンプルだけど優しい色合いで素敵~

こんな優しい作品を作りつつ、「家族の物は気が乗らない」と言い切るお姉さまのシビアさも捨てがたく素敵
返信する
お疲れ~! (ぱふりん)
2006-05-14 10:32:43
はなひめしゃん、はーちゃんひーちゃんのワクチン接種、お疲れさまでした~

心なしか、はーちゃんのお目目がうるんでいるような

ところでお姉さんの指輪、かわいいねぇ。「家族のは気がのらない」というのは、仕事をする上においてはいいことかもよぉ。私の友人は逆に家族や友人にしかあげないものだから、いつまでたっても商売にならんの。



ところで、はなちゃんのお鼻まわりを白く加工してみたんだけど(どんな口元なのか見てみたかったのぉ)、、、見るぅ?あ、ここは画像アップできんか。
返信する
Unknown (ミーヨ)
2006-05-14 20:02:01
これ!ちょっと前にこっそり拝見してかわいい~って思ってましたよ。



私は数年前にビーズで指輪ばっかり作っていた時期が…(へたっぴだけどね)

その前がマフラーばっかりで、次が指輪ばっかりで、今首輪ばっかりです。(これは作ってないけど^^;)



さくらっち、どうやっていぢめてるの?
返信する
わたしもほしい~ (ぽぽんた)
2006-05-14 20:27:58
ほんとにきれいで可愛いリングですね 

下のふわふわは、猫のおなか...じゃないよね



さくらちゃんにもブログでアピール

返信する
Unknown (はなひめさくら)
2006-05-14 20:59:35
チャイハネさんへ

不調なんですね、なおったのでしょうか?勝手に「変態(隊)」採用しちゃいました。隊員も続々集まっております(笑)

さくら隊長、ピンボケでしょ。でも表情が気に入ってて使いたかった画像なんです。たまたまカメラ前を横切ったとこをパシャしたので隊長もちょっとマヌケ顔でしょ







ちゃちゃさんへ

はなひめはそんなに表情変わらない方なんですが隊長は百面相のように違いますいつも優しい顔だといいんだけど、でもそれだとネタになんないや

なんか今日は隊長爆睡であります。おかげでし放題~、ラッキー



みさとさんへ

まあ、私も母も「作れー」と言うわりに身につけないのでそりゃあ、意欲わかないよね

あぁ隊長が起きちゃったまた寝ないかなあ



ぱぷりんさんへ

口元の白いはな、見たいよぉぉぉでも画像はれにゃいのよねどうすればいいかにゃ。ハチさんの掲示板借りちゃダメかなあ



予防接種、まださくらが残ってるのよね、はぅ



ミーヨさんへ

こっそり見てくれてたんですね、ありがとうミーヨさんは凝り性なのね。私は飽き性ですでも猫好きと首輪好きは飽きてないけどね



うちの姉、母に使われ私に使われ、さくらにも使われていますさくらは完全に妹みたいに思ってますよ

言うこと聞かないし怒っても「何言ってんのよ」と相手にしてません

返信する
Unknown (はなひめさくら)
2006-05-14 21:30:01
ぽぽんたさんへ

リングのしたのモフモフは正真正銘毛布です

さっき爆睡から目覚めたさくらを少しチャイチャイして遊んでゲージに入れたの。なんか視線を感じるなあと思ったら「見てるよ、こっち」しかも、さくらの方は電気消してるから目だけ光ってる

よけい怖いですでも鳴いて「出してー」と抗議しないから、だいじょぶかな
返信する
Unknown (なべさな)
2006-05-15 09:29:06
お姉さまの作品、ラブリ~~~

あの指輪をつけたら「素敵な奥様」になれそう。

お姉さま、もっと見せてくださいね。





さ~くら隊長のお顔って本当にオモシ・・・可愛い♪

返信する
Unknown (なべさなさん)
2006-05-15 22:21:11
本人(姉)からは想像できないラブリーさでございます

私とはまあ~ったく正反対。なので丁度良いのかも?



笑ってやってください、さくらはほんとに変・・おもしろいヤツですから
返信する