ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

ひーちゃんの上限は

2010-01-05 21:31:16 | にゃんこ
年末ジャンボ宝くじの当選番号の発表があり肩の荷がおりた、ひーちゃんです。



安心してお正月を迎えられるそうです(笑)←本当に言ってそう


オータムと年末ジャンボの結果で判明しました~
ひーちゃんが当てられる上限は3千円がいっぱいいっぱいのようです。
それでも、私とおかんにそれぞれ3千円当ててくれました。
なんて、良い子なんでしょう~。
ひーちゃん、当分宝くじ買わないから、ゆっくりしててね(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべさな)
2010-01-06 08:47:16
ひーちゃん、お疲れ様。
6千円分のお仕事大変だったね。
ナベシゲのは・・・帰ったら聞いてみようっと。
意外と千葉で大仕事してたりして(笑)
次のサマーまで のんびりしてね。
返信する
Unknown (misato)
2010-01-06 20:44:45
ひーちゃん、頑張ったね~。
きっとさぁ、ニャンコ界の3000円って
人間界の3億円の価値があるのかもね~。
良い子だね、ひーちゃん♪

なんとなく、ひーちゃんが当ててくれたって思ったら貯金したくなっちゃわない!?
使うのがもったいない気が…。
返信する
Unknown (よし)
2010-01-07 21:46:56
ひ-ちゃんありがとう!!
当たったよ!!3000円!!

ひ-ちゃんが当ててくれたのものだから・・
やまちゃんとラ-とハ-のサプリメント費用に
させてもらいます^^
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2010-01-07 22:14:53
なべさなさんへ
ナベシゲさん、どうだったかな?
当たったかな?気になーるぅ(笑)
ひーちゃんにはサマーまで力を貯めてもらうわ~

misatoさんへ
そうかも!?ニャンコ界では3億円かもしれないね~。
ひーちゃんが当ててくれた3千円はサマーの軍資金にするつもりぃ~(笑)


よしさんへ
きゃ~、ひーちゃん、千葉で仕事してたのね~。じゃあ、ナベシゲさんも当たってるかな?
お役にたてて嬉しいにゃっ
返信する
Unknown (TAMA)
2010-01-09 23:49:39
ひーちゃん、これじゃあ毎年大変になりそうな予感だね。お疲れ様です。
金額はともかく、ひーちゃんが当ててくれたって
はなひめちゃんが思えることが大切だよね。
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2010-01-10 18:34:15
ひーちゃんが当ててくれたその3000円で買う宝くじがまた当たりそうな気がするんだよね
ひーちゃん、休養たっぷりとっておかないと、また大忙しになるよぉ
次回はちゃちゃの分もたのんます。
くじ運ないちゃちゃに当てるのは重労働かもね~
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2010-01-10 21:31:25
TAMAちゃんへ
ひーちゃんを一年はそばに置いておこうと思うけど、このまま当て続けてくれたら手放せなくなっちゃう(笑)ほんとは違う意味で手放せるか自信がないんだけどね・・・


ちゃちゃさんへ
そうなの、ひーちゃん頼みクセになりそうです(笑)
えーと、とりあえず、枚数はたくさん買っておきましょう(笑)
返信する
すごいぞ (ぱふりん)
2010-01-11 10:38:40
ひーちゃん、すごいよ。
ちゃんと天国でもはなひめちゃんにやさしく寄り添っててくれてるのね。
3000円って額もちょうどいいよね。
もしこれで高額当選したら、町中、いや、全国の猫&宝くじファンがあやかろうとはなひめ家にやってきそうじゃない?
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2010-01-11 20:17:04
ぱふちゃんへ
ほんとに私はひーちゃんに支えられてるなあって思うんだ。
あの子の優しさに助けられてます。
そうそう、3000円って、ひーちゃんらしい金額でしょ。
高額当ててファンが殺到したら。ひーちゃん一目散に逃げちゃうよ~(笑)

今年もぱふちゃんから送られた年賀状に大ウケしたよ~。
返信する