ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

虫続きで

2007-01-25 23:23:44 | にゃんこ
ネタがないとも言いますが動画もたくさん撮ったので、ふたつほどします

「虫,虫、ニャニャニャ」

さくらも動いてますが私も動いてるので、見づらいかも

「虫、捕りたいニャ!」

ひげが虫に集中してます(笑)


 欲しいにゃー!


 欲しいのにゃー!!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~ (ミーヨ)
2007-01-26 11:22:12
最初の動画で、さくらっちが突然動いた時ビクッてしちゃったよ
カーテンレール渡ってる写真いいですね。
虫さんは採れたのかな?

食べすぎ注意の首輪はプレセントでゲット?
ちゃんとバックル仕様にしてくれるんだね~。
小さなお客様こんにちは (ちゃちゃ)
2007-01-26 17:17:13
すご~い、ちゃんとお客様まで映ってる~
お客様の行方が気になりまつ。
むぎたもカーテンレール渡りが得意だったんだけど、いつの間にかやらなくなったなぁ。
ここだけの話、女王さまはカーテンレールから落ちて(しかも落ちる前に二本のレールの間に手をはさんで)ケガされたことがあります
どんくさいんでしょうか
あ、まだ今のような体型になる前、お子ちゃまだった時のことでつ。
夢中だね (TAMA)
2007-01-26 22:00:41
さくらちゃん、よほど集中してるんだね「にゃにゃ!」って声が聞こえたら
じゅらがPCのとこまですっとんで来ました。
うちの猫はカーテンレールには乗ったことないな~
小デブだからね・・・
Unknown (ゆっきはっち)
2007-01-26 23:58:31
最初「あれ、画像動かないな~」って思ってたら、突然!! びっくりしましたよ!! すごく生き生きしてたから、見てて楽しくなっちゃった
カーテンレールを渡るさくらちゃん、落ちないかちょっとドキドキしちゃった。よく登るのかな、いい運動になりますよね。
いきなり突進~!! (ぱふりん)
2007-01-27 14:16:26
、にビックリして思わず身をかわしたぱふりん
さくらっちの「にゃにゃにゃー」があんまりかわいいから、何度もリピートして聞いちゃったよ~
こんなにはりきっているのに、お客さんは掃除機で天に召されたのねん

隊長、近所のローソンで例のブツ発見
灯台もと暗しでしたわい
聞いちゃった (ごろ)
2007-01-27 15:54:03
さくらちゃんのかわいい声~
もうちょっとで虫さんゲット出来そうだったね。
カーテンレールの綱渡り、サーカス団に入れる~
かわい~ (よし)
2007-01-27 18:38:51
さくらちゃんのニャニャニャ-声かわいすぎ!!
夢中だね~!

カ-テンレ-ル渡り、昔はラ-とハ-もよくやったので
なつかしくなっちゃった
久しぶりにみると、おちないかな~ってひやひやしちゃった!
可愛いからもう一度みにいこうっと♪
Unknown (はなひめさくら)
2007-01-27 22:30:47
☆ミーヨさんへ
あは、ビックリさせちゃったね。
動画、自動再生を選ばないと自分のも見られないのよ。
虫さんは・・・掃除機で吸っちゃった

「食べすぎ注意」の首輪はでゲットしたよ。我が家のは、はなひめもできるようにバックルにしてくれてるの。工房さんの優しさに胸きゅんよ


☆ちゃちゃさんへ
蚊くらいの大きさの虫なら食べてしまうんだけど(私ぢゃないよ、さくらだよ)これは食べようとしなかったわ。なので、ズボッと掃除機で吸っちゃった(笑)
カーテンレール、まだ落ちたことはないけど、かなり危なっかしいです
女王様、落ちたことあったのねちびきらほしちゃんの頃なの?きっと、レールに慣れてなかったのよ、ね?


☆TAMAさんへ
じゅらちゃん、反応してくれたの?声がニャニャニャだったから、何か獲物がいると思ったかも?
おとんがいるとカーテンレールに登ると怒られるの。この日は私だけだったから自由にさせてあげたんだ。
ちなみに、レールの近くに第2の冷蔵庫があるので登れるだけなの。だって、さくらも小デブだもん(笑)


☆ゆっきはっちさんへ
またまた驚かせちゃいましたね。
虫に対するニャニャニャより鳥さんの方が可愛いニャニャニャで反応します。どっちも生き生きはしてますが。
カーテンレール、時々登るけど、すぐおとんに怒られます。急いで後ずさりしてます


☆ぱふちゃんへ
あはは、身をかわしちゃった?結果的には、いい動画が撮れたってことだよね?イヒッ。
さくらの声、何度も聞いてくれてありがと
掃除機で吸ったのにはね、ワケがあるのよ。この日、どこで何が原因かわからないけど、このハエと思われる虫が数匹発生しちゃって、さくらもあっちもこっちもでパニクってたの。相手は天井だし、掃除機がてっとり早くて吸っちゃったのよ

例のブツ、発見できたのね。で、どう?感想が気になるぅ~。


☆ごろさんへ
虫に手が届いてるのに、ためらってるの。怖いのかな?
レールの綱渡り、かなりたどたどしいけど、サーカス団に入れるかな?(笑)


☆よしさんへ
ラーちゃん、ハーちゃんもカーテンレール登ってたんだね。さくら、けっこうどんくさいのでヒヤヒヤしちゃいます。
私もこの声が大好きで何度も動画、見ちゃってます