ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

ぶちゃかわいい

2006-09-26 21:42:26 | にゃんこ
見ていると必ず「ぷっ」と吹き出してしまう、ひ~ちゃんのぶちゃかわ特集

ひ~ちゃん、おでこだけじゃなくアゴも出てます

あぁ、ぶちゃい

でも、かわいい

まんまるだねぇ

さらに、ぶちゃ~(笑)

なんかキツネみたい、、

でも、でも、やっぱり可愛いぃ
この何かを含んだような口元がたまりません、じゅるるぅ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (TAMA)
2006-09-27 00:01:02
いつも読み逃げしてました(^^;)

お互い9月は「しんみり」の月ですね



ひ~ちゃんの口元、見たこと無い!

なんか不思議。

不思議といえば、家のノア右の眉と髭は元気に生えてるんですが、左側は髭1本だけなの。

何故???髭ってなくても平気なの?

不思議なひ~ちゃん&ノア

返信する
ぷぷぷ^^ (すいか)
2006-09-27 00:23:12
ひめちゃん可愛い~~~

甘えん坊さんだねェェこんな風に顔を寄せてきたら・・・たまりませんね(笑)

絶対・・・チューしたくなっちゃう(笑)

ぶちゃかわいいと言うけど、ひめちゃん・・涼しげな美猫さんだよ~~~

口元に茶色の模様があるんですね^^

うちの菜々も~~~~~^^(笑)

だから??って?(笑)





茶太にコメントありがとうございます^^

いつもいつも菜々茶太を気にかけてくれて・・ホントにありがとう

早く元気になったお知らせができますように・・^^
返信する
可愛い7連発 (ちゃちゃ)
2006-09-27 11:20:57
う~ん、幸せ~

2枚目のひ~ちゃん、「もっとやってにゃー」の催促なき中?

むぎたもよくこんな顔するよん

そして5枚目のひ~ちゃん、この顔はチューね?チューしていいのねっ

私、迷わずいただきます、しそう

もちろん、おすましひ~ちゃんも可愛いよ
返信する
がばびー (ぱふりん)
2006-09-27 12:37:41
ひ~ちゃんったら激カワだよぉ。

4枚目、ぽろろんもこの表情するよ

ひ~ちゃん、受け口なの?

私ね、ポロンのあごをなでるとき、下あごを前にひっぱって「受け口ぽろん!」とか言いながら遊んでます

最後の写真、飴玉をほおばってるみたい~
返信する
Unknown (★ニャン☆)
2006-09-27 15:26:18
ひ~ちゃん特集だ~!

あごを撫で撫でされてうっとり~なお顔がたまりません。

ひーちゃん、ちょっとづつ冬仕様になってきた?

丸くなった気がする♪



頭の上に、まめひーちゃんを載せてみた~い・・・今度2ショット撮って欲しいにゃぁ
返信する
Unknown (チャイハネ)
2006-09-27 15:41:40
ホント、ひーちゃんの口元可愛い~♪

でね、あの茶色はココアをグーッと飲んだ後みたい。

こんなに甘えてこられたら、急いでても絶対素通りできないよね~。
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2006-09-27 17:16:21
か~~わいい! もっとしてよ~のときは、あごから出てきますもんね、にゃんこさんたちは! ひーちゃん、気持ちよさそう、細めた目が幸せ~って言ってますよ! それにしても、どこの子見ても幸せになるな~。猫ばんざい、です。
返信する
Unknown (なべさな)
2006-09-28 08:42:34
ひ~ちゃん、可愛い

幸せそうな顔で、何か話してるね。

「そこそこ~、気持ちいいにゃ~、ん?、そこが一番いいにゃ~、チュする?、気持ちよくって目が開けられにゃい。ねえたん大好き」
返信する
Unknown (ごろ)
2006-09-28 16:40:33
ひ~ちゃんのぷっくら口元にちゅう~したい

たまりまへん

ひ~ちゃんの前髪、オン・ザ・まゆげだね。

かわいい~なぁ~
返信する
ゴロゴロゴロ... (ぽぽんた)
2006-09-28 19:21:35
って聞こえてきそう 気持ち良さそうだね~。

ひ~ちゃんの口もとの模様、左だけかと思ったら右にもあったのね。まめひ~ちゃんにつけ忘れちゃった。
返信する