ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

猫ツアー 3日目

2009-10-25 22:37:25 | にゃんこ
3日目の目的地はTAMA動物園
ちゃちゃさん運転ので横浜へ(ちゃちゃさん、運転ありがとう)
ランチまで時間があったので元町なんかをぶらり
keiさんと合流してランチ場所へ。
中華バイキング!美味しかった~
もちろん、写真撮ってません!←いばるなっ
お腹もいっぱいになったことだし、園児たちに会いに行きますか~

やはり一番にご挨拶するのはゴットファ・・間違ったゴットマザーのジュラちゃん


  しつこいと怒られます


あなたの為にご飯をいっぱい食べて体力をつけて来ました(笑)ハイパー少年アロー(ハイパーじいさんとも言う


  ボール投げ、楽しかったね~


いつでもマイワールド、ジャムちゃん


  ちゃんと順番を守れるジャムちゃん、良い子だね


ずっとボクだけを見てくれなきゃダメーな、チップ


  流し目で誘惑するあたり、自分の可愛さを知ってます


私の可愛い王子さまラフ


  うまく撮れなくてごめん

今年もラフ王子を連れて帰ろうと空のバッグを持ってたのにTAMAちゃんに見つかりました(笑)なんて、お土産入れのバッグだけど


ちょっと大人っぽくなったかな?アイドル、ナッツちゃん


  抱っこをせがまれて、胸キュンしちゃった


疲れを知らない末っ子えびす


  


こうやって寝てても


  ジャラシを振ると飛び起きます。お子ちゃまめ~


と、TAMA動物園にはヒヨちゃん・きのこちゃん・わかめちゃん・マメちゃんがいるのに、私ったら写真撮ってなーい
夜型マメちゃん(チンチラ)はフラッシュのたけなくなった私のカメラでは撮れなくて、わかめちゃんがこっそり出てきた時にはカメラを手元に持ってなくてきのこちゃんはあんまりにも怯えてるから撮るのが申し訳なくて、だから仕方ないかって思えるんだけど、なんで私、ヒヨちゃんを撮ってないのー
一緒に遊んで撫で撫でもして、ちょこっと抱っこもしたのにぃ
ってことで、TAMAちゃん、全員撮ってないの、ごめんね

たくさんのわんにゃんにまみれ幸せ三昧の猫ツアーでした。
毎度お楽しみのお土産もたくさんいただきました。




  よしさん、ちゃんとガラスの金魚貰ってるからね~(笑)


私のたくさんの生わんにゃんに会いたいと言う希望を叶えるべく、たくさんの方に協力いただきました。
いつも温かく迎えてくださって感謝します。
遠慮なく我が子自慢できるのも嬉しいことです。
そして、強く強く私達を結びつけてくれるわんにゃんに感謝です。

また、会おうね!







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMA)
2009-10-26 00:05:13
ふぅ~っ、危ない、危ない。
またラフ王子を誘拐されるとこだった
またラフもまんざらじゃないとこがあるからね~
でもえびちゅが妨害すると思うよ。
「僕にして~!」って言ってたもん
写真撮る間もなく、寝る間もなく遊んでくれてたからね。
はなひめちゃんは園児達からの人気№1間違いないよ。
返信する
Unknown (ミーヨ)
2009-10-27 17:15:39
楽しかったね♪また会おうね。
あ、私もね、よしさんから貰ったガラスの置物、
意識して写真撮ったよ(笑)
返信する
Unknown (なべさな)
2009-10-27 20:08:56
うしまるさんからのプレゼントは、
ひーちゃんの中に はなちゃんとさくらちゃんが居たんだね。
画面からナデナデしてみたよ。

また、会おうね!
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2009-10-27 22:46:44
☆TAMAちゃんへ
そうよ、ラフ王子はまんざらでもないのだ(笑)
えびちゅ、兄ちゃん行かないで~ぢゃなくてボクが行くなんだ(爆)
じゃ、次は大きなバッグ持ってくよん。

わんにゃんに誘われるとお断りできない性格なのだ~。
もともと、自宅以外では熟睡できないタイプなので、遊んでくれて私が助かってるかも。
ただ、ずっと一緒だったミーヨさんには早起きすぎて迷惑かけちゃったかも~(泣)


☆ミーヨさんへ
お土産の写真撮る時は絶対「ガラスの金魚」をメインで撮ろうと思ったよ。
でも案外、よしさん、なんでメインで撮ってるか忘れてるかもね(笑)
ほんと、楽しかった♪また、会おうね!


☆なべさなさんへ
偶然にも、ひーちゃんがはな・さくらを包んでるような感じになりました。ナデナデしてくれてありがとう。
それも嬉しかったし、金魚を入れてくれてるのもメチャ嬉しかったです~。
また、遊んでくださいね~。
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2009-10-28 00:56:44
楽しそうな旅行でしたね! 盛りだくさんのお土産にも、みんなの優しい心遣いがいっぱいで、嬉しいですね~。みんなに会えたわんにゃんも、いろいろ話してるんだろうね。「あの人前も来たよね?」とか「じゃらし使いが只者じゃないよね」とか(笑)
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2009-10-29 16:15:27
やっぱりTAMA動物園は泊まらなきゃね~...レポート読んで決意を新たにしました。
(年末年始休長く取れそうだしな...ここでつぶやくなって?)

うしまるさんのお土産見て思い出したっ
TAMA動物園バージョン、見せてもらった?
笑えるドット模様。。。
我が家のもお見せしたかったわ~...でも今行方不明にゃの
(多分、冷蔵庫の下
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2009-10-29 21:53:11
☆ゆっきはっちさんへ
ほんと不思議なくらい初めて会った時から遠慮のいらない仲なんで、どこのお宅もくつろげます。しかも好き勝手やってるし(笑)
交通費が安ければ、もっと行けるのにって思います。
私たちに会ったわんにゃん、いろんな噂してそうだね(笑)


☆ちゃちゃさんへ
早起きできるちゃちゃさんなら、TAMA家でやっていけるよ(笑)あ、夜中も寝れないけど。しかも、どんなにドッタンバッタンしても、家主の二人は起きませぬ(爆)

もちろん、TAMAちゃんちのドット見たよ~。あれ、サイコーだね。
えと、ちゃちゃさんちのは次行く時までに探しといてね~♪
返信する