ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

いただきもの♪

2007-09-14 22:31:48 | いろいろ
猫友のTAMAさんミーヨさんから素敵なをいただいちゃいました~

TAMAさんからは憧れの雑貨屋さんでセレクトしてくれた猫ものグッズ

 ラッピングまで可愛い~


ポーチ・ハンカチ・レターセット 


 猫のマトリョーシカ!


この上目遣いがたまらな~い 


  癒されるぅぅぅぅ、はぅ。


そして、ミーヨさんからは(お披露目が激おそでごめぇ~ん


 可愛い猫柄缶とチャーム


私の好みど真ん中~  

金魚とうちわのチャーム。似合う首輪を買うまでは私のもの~
似合う首輪探してるのよ、でもね新作に負けちゃうの~、えへ。

TAMAさん、ミーヨさん、ありがとぉっ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~~ん! (ぱふりん)
2007-09-15 06:28:26
どれもかわいい~!
ってーか、みんないったいこういう可愛いもの、どこで見つけるのぉ?
(ま、私はヒキコモリだから可愛い雑貨屋を知るわけないか)
猫のマトリョーシカなんてあるんだね。
ポーチもめちゃくちゃかわいい。じゅるるるぅ~。
ウチワのチャームは私も(いや、てんてんが)いただいたの。
色違いの紫。
で、てんてんにつけず、自分で楽しんでいるヒドイ母(^ ^;)
かわい~♪ (みさと)
2007-09-15 13:58:04
猫のマトリョーシカなんてはじめて見たよ!
表情が海外っぽい感じ♪
他のも全部ステキね~。私もセンス無い組だから
みんなのところでお披露目されているプレゼント
見せていただくたびに尊敬しちゃうよ~。
ミーヨさんのチャームの金魚はさくらちゃんは
紫だったのね!うんうん、似合いそう♪
またお披露目待ってます
現在週3で治療院通い中
読み逃げ期間延長します~。お許しを
まっ、青い (ちゃちゃ)
2007-09-16 10:24:04
金魚さんなのね。これもまた美しいわぁ~
ウチワも可愛い。こんな柄の首輪が欲しくなっちゃう。
猫グッズの数々...どれも可愛いけど、やっぱりネコリョーシカがツボだなぁ
確かにこの目がいけてる
で、1番ちっさいネコリョーシカがちゃちゃにはに見えちゃった
こちらこそ (TAMA)
2007-09-16 15:57:46
まだまだ遊びきれないほどのオモチャを戴いたので
これっぽっちでごめんね
意外と猫物が少なかったみたい。
あと、凄く子供っぽいとか
でもネコリョーシカが癒してくれたようで良かった
Unknown (ミーヨ)
2007-09-16 22:56:06
ネコリョーシカかわいいね~!これはうれしいですね
金魚のチャームは真っ先に金魚好きのはなひめさくらさんに送らねばぁ~!と思っていたのに遅くなってしまいました(汗)来年の夏あたりに是非ご活用下さい
うぇ~ん (よし)
2007-09-17 06:51:33
なぜか 画像がみられない(涙)こうなったら妄想族 よしの妄想力を発揮してたのしみまふ♪どれもかわい~♪(←妄想中)
Unknown (はなひめさくら)
2007-09-17 22:03:36
ぱふちゃんへ
ネットの可愛い雑貨屋さんは、けっこうTAMAさんに教えてもらってるの。私もわりとヒキコモリよ~。
うちでぼぉ~っとするのが好き。あちこち行ってるようにみられがちなんだけどね(笑)
どどーんと猫なのも好きだし、さりげないワンポイントのも好き。ようするに猫ものなら全部好き~
うちわはてんちゃん、いや違った、ぱふちゃんとお揃いなのね。私もさ、自分の物にしちゃってまーす(笑)


みさとさんへ
無理しないでくださいね~。みさとさんを忘れることなんて絶対ないですから~。ご安心を・・・
実は、TAMAさんからのプレゼントが届く前に新しくオープンした雑貨屋さんでマトリョーシカを買おうかなあと思ったんだけど買わなくてよかった。だって、ネコリョーシカの方が断然カワイイもん!
海外チックなのも(って、海外のものだけど)ツボです。
チャーム・・・私の物にしようと企み中(笑)


ちゃちゃさんへ
こんなチャームのような粋な柄の首輪、欲しいよね!
ネコリョーシカ、いいでしょ♪とっても癒されます。
一番ちっちゃいネコリョーシカ・・・確かにねずみに見えるかも~!?猫ではないよね?(笑)


TAMAさんへ
こちらこそ、ありがとう。
いつもネットで眺めるだけの雑貨屋さんの物ってだけで私には特別だよ~。近くで羨ましい~。
私の好みってバラバラなのよ。
かっこいいのも、可愛いのも、和柄、シンプル、派手なのやら。
だからヒトメボレ(雑貨にね)しやすくって、困ってます。
ネコリョーシカ、見るたびにニンマリしちゃいます。


ミーヨさんへ
金魚=私と真っ先に思ってくれるだけで、嬉しいんだよ~、ありがとう。
金魚もうちわもさくらにあげたくないのが本音(笑)
さくらには来年の夏まで待ってもらうわ。それまでは私のもの~



妄想中のよしさんへ
えぇ~、画像見られない?なんでだろう?ごめんね。
でも、その妄想は正解!
どれも、めちゃ可愛いんだよ。さすが、妄想族だ(笑)

Unknown (ごろ)
2007-09-19 18:51:02
ネコのマトリョーシカ、かわいいですね
たまにネットで売ってるけど、売り切れてるのよ
ヒト用の猫缶に入ったチャームもいいね。
はなひめさくらさんが使うなら、使ってるとこ写真撮ってお披露目しないとねぇ
いいね、いいね~~ (なべさな)
2007-09-19 21:21:03
ネコリョーシカ、可愛い~。
どうやって飾ってる? セット? 全部出してる?
それとも、出したり入れたり・・・・で遊んでる?(笑)
癒されるね~。良かったね~。
それからさすがミーヨさん、はなひめちゃんのツボを心得ているね。
この猫缶も大切な物入れになるね。
Unknown (ためんたいこ)
2007-09-19 21:29:04
猫のマトリョーシカがかわいいですね。
ポーチの柄はクロネコさんですか?
金魚のチャームは和風の首輪に似合いそう。チャームをつけてる写真も見せてくださいな