ねこまんま

見ていただいてありがとうございます。管理人の はなひめさくら です。3匹の愛猫の日常を書いていこうと思います。

寝てる場合ぢゃないよ

2007-09-22 20:58:42 | 小芝居


  ・
  ・   
  ・

 まひ: あみはなちゃん、ちぇりーちゃん、おーきーてー!


あみはな:うぅ~ん、なぁに?・・・えーー!? 


 あみはな:ちぇりーちゃん、寝てるばあいぢゃないよ~!ごにょごにょ。 

あ:ま:ちぇ:そーれ!もぐりこめ~~!!




って、あんたたち~、ちょっと遊びに行くだけなんだけどぉ

無事、ロケできるかどうかは、また後日のお楽しみ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (ちゃちゃ)
2007-09-23 07:55:02
小芝居の旅
いってらっさ~い。ロケ報告楽しみにしてるよーー。
返信する
きゃっほ~ (なべさな)
2007-09-23 08:49:48
あら~~3にゃん小芝居の旅に出るのね。
北か南か中央か・・・北かな。
ロケ隊長、撤収訓練したかな。ザ~~ガバッだよ(爆)
ご報告が楽しみ~~
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2007-09-24 16:05:59
ちゃちゃさんへ
ほんのちょっとのロケだったけど、勇気がいりました。でも、ロケ先輩のおかげで何とかできたよ(笑)
するので見てね


なべさなさんへ
いつものとこでございます(笑)
ロケの先輩は、なべさな大先輩の教えを忠実に実行しておりました。
ザ~ガバッはお見事でした(爆)
私も東京行くまでに訓練しなきゃ~
返信する
Unknown (ためんたいこ)
2007-09-25 13:53:36
この看板と人形は有名ですね。くいだおれ太郎って名前でしたか。
ロケするとき最初はドキドキでしょ。私も未だに慣れません。私もなべさな師匠を見習いたいと思います。
返信する
Unknown (はなひめさくら)
2007-09-25 22:59:14
ためんたいこさんへ
大阪の街はロケにぴったりなんですが、とーっても勇気がいります。もっと修行せねば
ためんたいこさんが大阪に来られる時は声をかけてくださいね~。私も行っちゃいますから
返信する