・場所代:2,000円
1時間500円の会場を、今回は準備時間含め計4時間借りました。
よって場所代は、500円×4時間=2,000円。
・チラシ代:500円
今回、「骨プロラック」設置用のA4判両面刷りチラシを220枚(20枚×11施設)、「フォーラム仙台」「チネ・ラヴィータ」設置用のA5判片面刷り(A4の半分)チラシを80枚(40枚×2施設)作成しました。
作成には「仙台市市民活動サポートセンター」の設備を利用。使用した紙もセンターで購入しました。
経費の内訳は以下の通りです。
用紙代:A3判の紙130枚で170円。
印刷代:1原稿あたり100円。今回A4表・A4裏・A5の3種の原稿を印刷したので、100円×3=300円。
その他、自宅PC・プリンタでの原稿作成費用等を含め、チラシ作成費用はトータルで500円程度となりました。
・交通費:0円
今回も、幹事Mの移動はすべて徒歩あるいは自転車で済ませたので、交通費はほぼ0円です。
・その他雑費:500円
茶葉代ほか細かい雑費合計約500円。
よって総経費は、2,000円+500円+0円+500円=3,000円
前回と比べて、かなり安い値段で開催することができました!
1時間500円の会場を、今回は準備時間含め計4時間借りました。
よって場所代は、500円×4時間=2,000円。
・チラシ代:500円
今回、「骨プロラック」設置用のA4判両面刷りチラシを220枚(20枚×11施設)、「フォーラム仙台」「チネ・ラヴィータ」設置用のA5判片面刷り(A4の半分)チラシを80枚(40枚×2施設)作成しました。
作成には「仙台市市民活動サポートセンター」の設備を利用。使用した紙もセンターで購入しました。
経費の内訳は以下の通りです。
用紙代:A3判の紙130枚で170円。
印刷代:1原稿あたり100円。今回A4表・A4裏・A5の3種の原稿を印刷したので、100円×3=300円。
その他、自宅PC・プリンタでの原稿作成費用等を含め、チラシ作成費用はトータルで500円程度となりました。
・交通費:0円
今回も、幹事Mの移動はすべて徒歩あるいは自転車で済ませたので、交通費はほぼ0円です。
・その他雑費:500円
茶葉代ほか細かい雑費合計約500円。
よって総経費は、2,000円+500円+0円+500円=3,000円
前回と比べて、かなり安い値段で開催することができました!