有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

エム・ミュージック30周年記念コンサート終了

2023-09-27 01:06:00 | エム・ミュージック・グランヴィア
エム・ミュージック30周年記念コンサートが
550席満員御礼にて終了しました。






故江村克己先生が始められ
講師を育て、
エムミュージックも広がっていった様です。
私がオカリナと出会って13年。
ここが原点なので
30周年の節目には
是非お祝いを伝え、
そして参加させていただきたく
行ってきました!!






講師演奏もありました。

そして
希望された200人の生徒さんとの
合同演奏はホールに響き渡り
一体感の音で
とても気持ちの良い演奏でした。






講師の皆さんは楽しい方ばかり。







江村先生の志しを継ぎ、
音楽を継承されてる"デューオ"のお二人

かなり面白い❤️
大好き❤️❤️
これこれ!!
こうでなくちゃ!!
という盛り上がり✨







エム・ミュージックを
継続された寺子さん(デューオ)
寺子さんのお人柄に皆んなが集まります。






オカリナ&アコーディオン奏者の美紀ちゃん(右)(デューオ)
オカリナ作成もされていて、
作った数は数万個😳
何でも知り尽くしているお方で
オカリナ救急隊

私がオカリナを壊した時
何とか修復できたのも
細かなアドバイスをもらったからです。







ゲストの
二胡奏者趙栄春さんと
ピアニストの千嶋里志さん。
素敵な演奏をありがとうございました。






とても楽しい一日は
あっという間に過ぎました。

顔見知りの元生徒さんにも何人か
お会いできて嬉しかったです。
まだ続けておられる事にも
感無量です!!
引き継いだ先生に
よく見ていただいてます。

これからもエムミュージックの講師で
ありたいとしみじみと思いました。

次こうやって会えるのは
35周年かな!?と
名残り惜しんでいたら
すかさず中原ちーちゃんに
"来年来年、31周年記念コンサートよ"
と食い気味に言われました😆
さすが✨



エム・ミュージック
30周年おめでとうございます。







そういえば
私も結婚30周年だわ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿