有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

エム・ミュージック30周年記念コンサートのご案内

2023-09-20 09:43:53 | エム・ミュージック・グランヴィア
エム・ミュージック
30周年記念コンサートが
9月24日(日)13:30より
広島県民文化センターで
開催されます。



エム・ミュージックは
故江村克己氏が設立された楽器店で
主にオカリナ教室。
時々、アコーディオン・二胡
アイリッシュハープ等々。
もしかしたらまだあるかもしれないです🎵
音楽なら何でも好きな先生でしたので、
集まるお弟子さんも同様ですね。


講師演奏もあり、ご一緒させてもらいます。

皆さんにお会いするのも
久しぶりで、
とても楽しみです❤️




この写真は、2015年の
エム・ミュージック クリスマスコンサート。

✨皆んな若い✨

をかしのメンバーの
渡辺あっちゃんと中原ちーちゃんもいます。

広島ではカープのユニフォームやグッズを
身に付けていると好感度アップ↑
 そして 友達も増えます↑↑

この時はきっと曲の演出で
着用されたのだと思いますが、
インパクト大ですね😍

お陰様で
整理券はもう予定枚数に達し
満席になった様です。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿