コツコツ歩き隊!

イルミネーションめぐり(1):新宿サザンテラス

イルミネーションめぐり

12月と言うと、私はすぐ「大掃除」と「年賀状」が頭に浮かびます。
「大掃除」について言えば、本当は掃除は好きではないんですが、
掃除をした後の空気がとても爽やかなので、
あの空気に浸るべく、12月の大掃除は力を入れて行います。
しかし、掃除というものは、経験則で言うならば、
明るい内にやらないとダメなんです。
はかどらないんです。
冬は日照時間が短いので、大掃除を実行すると、
ウォーキングは夜しかないのです。(汗)
しかしブログの記事は作成しなければなりません。(涙)
考えた結果、夜でも楽しくウォーキングするなら、
「イルミネーションめぐり」だな、という結論に達しました。
よって、ちょろっと「イルミネーションめぐり」を行いたいと思います。

新宿サザンテラス

最初に選んだ地は新宿です。
新宿サザンテラスのイルミネーションはよく見に行きます。
今年も行ってみました。

この日は金曜日。(花金?それともTGIF?)
たくさんの人が訪れていました。

かわいいイルミネーションもあれば、きれいなイルミネーションの小路もあり、
訪れる人を楽しませていました。
かわいい女の子が小路を歩いて、あらぁ、絵になりますわ。

ギミックのあるオブジェもあり、上のオブジェは人気がありましたね。
写真を撮っている人もたくさんいました。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京ライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事