コツコツ歩き隊!

おやつタイム IN 札幌(28) 期間限定 JB ESPRESSO MORIHICO.のソフトクリーム「ストロベリーモンブラン」をいただく

期間限定です

札幌はソフトクリーム処。
おいしいソフトクリームが目白押しであります。

先日は、こんな素敵なソフトクリームをいただきました。
 
 
JB ESPRESSO MORIHICO. の「ストロベリーモンブラン」(480円)であります。
 
 
ご覧ください。この「赤」!
人々を惹きつけてやまない美しい赤色。
ソフトクリームのてっぺんにはイチゴものっかっております。

 
黒色シュガーコーンとのコンビネーションで、なんともモダンかつスタイリッシュな森彦さんらしいソフトクリームとなっております。
 
 
こちらのソフトクリームを知ったきっかけは、私のツイートに森彦さんが「いいね」をして下さったことから。
できる限り、札幌のソフトクリームをいただこうと思っている私、すぐさま食べに行く計画を立てました。
「いいね」を押して下さり、本当にありがとうございました。
 
 
お味は酸味が感じられるイチゴ味。
シャリシャリ感がちょっとあって、さっぱりいただけます。
 
こちらのソフトもJBソフトブラックと同様、食べ進める程に口の周りがソフトクリーム色となって行きます。
(ブラックソフトについては「おやつタイム IN 札幌(27) JB ESPRESSO MORIHICO. の黒いソフトクリームをいただく」をご覧ください。)
ただし、赤色なので女の子が食べるとすごくカワイイ口元になるかもしれません。
(グロスを塗った感じになります。)
アラフィフの私は手鏡でチェックしながら、楽しみました。
歯も結構赤くなりますね。
 
 
こちらのソフトは「JB ESPRESSO MORIHICO. 新道駅前店」でいただくことができます。
期間限定商品で、次の新商品が出るまでの販売となるそうなのですが、いつ新商品が出るかはまだ決まっていないらしく、とりあえず5月中は大丈夫とのこと。
気になる方は5月中に食べに行くと良いでしょう。
 
 
新商品がまた出るのですね。
ますます森彦さんから目が離せなくなりました。
 

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「おやつ」も食べたい!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事