一人暮らしって気楽だけど寂しいよね。

病気の主人を見送って
悲しんでばかりいないで
楽しい事もあるように思わないと。

月1の通院

2023年08月08日 | 日記


      小雨の中 月1のクリニックへ。

      今回の血圧はどうかなと心配。

      穏やかな先生が変わりありませんかと 血圧127の75.

      今は1日朝、夕と2回血圧薬飲んでるので 高くなるはずがありません。

      以前精神的ストレスで150あった事ありましたが。

      血液検査結果は肝心な項目も大丈夫ですねと。

      早めに起きて準備したので安心してどっと疲れが出ました。

      11時過ぎ区役所に着いたので食堂のカレーライスが美味しいので

      カツカレーにしました。

      バス時間までマクドナルドでコーヒー飲んで。美味しかった。  

      今日は少し涼しさ感じます。

      小雨だけど洗濯してスッキリ。

      今週は屋根の塗装があります。屋根錆びてきて雪の滑りが

      悪くなったので。

      足場組んで60万。痛い出費でも家売る時がプラスになるので。

      雨がやんだら買い物がてらの散歩へ行こうかな。
      

      



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星子)
2023-08-08 11:24:22
すみれさんこんにちは。
通院お疲れさまでした。検査結果異常なくて安心ですね。
どっと疲れが出る、わかるような気がします。カツカレー美味しそうです。
私もカツカレーにしようかな。

マスク使用されていますか?
私は外出はずっと付けています。
エアコンもお昼から夜12時まで付けています。
小雨で、雨が止んだらお散歩いいですね。🧡
疲れたらほんの少しでも横になります。疲れが取れてスッキリします。
家中のカーテンを洗いカーテンレールもきれいにしました。
屋根の塗装、将来を見据えてしっかりされています。
すみれさん今日もお元気で🧡
返信する
星子さんへ (すみれ)
2023-08-08 16:10:45
星子さんこんにちは。

血液検査結果にホットしました。
検査は今は4ヶ月に1度です。
星子さん12時まで起きてるのはまだまだお若いです
疲れた時は横になったりですね。
カツカレーたまには良いですね。
活力出る気がしますので。
足腰の為に買い物して来ました、暑かった。
マスクは家出る時は必ずします。
若い人はしてない人多いです。
星子さんお勉強等して疲れた時はノンビリして
下さいね。
沢山食べて好きな事沢山してお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。