obashuのOCNから世界へ

ブログ人から移転開店。いらっしゃいませ!
不定期更新です。

吹雪の中、出かけてみました。

2011-01-07 15:03:45 | まち歩き

Photo

↑AKBの仕事 弁当業界にも波及だね

寒波襲来のなか、病院までいってきました。駅から病院まで徒歩15分ほどの距離ですが、

はげしい吹雪のため、タクシーを利用。病院では、眼科待合で冬休みのせいか子供多し。

ざっと見渡して、6人はDSで遊んで待っている。君たち、そんなんだから目が悪くなるんじゃないの?

13時半に受付をして、薬局で薬をもらって出たのが16時半。疲れました。。

帰りの電車の中の風邪ウィルス蔓延状態が気になり、かえってすぐ、うがい・手洗い・鼻洗浄して風呂入って寝ました。じぶんは風邪ひいてないけど、予防のためマスクが必要ですね。

一昨年冬から品不足気味のマスクも、この冬は手に入りやすくなっています。

 


最新の画像もっと見る