obashuのOCNから世界へ

ブログ人から移転開店。いらっしゃいませ!
不定期更新です。

後藤真希トーク&ライブ行ってきたよ

2011-01-10 22:13:40 | まち歩き


※リンクはサイトサービス終了につき削除しました

 

集まった人数的には、微妙です。熱心なファンが少なくて、たまたま買い物に来たらイベントやってたから見てみた・・・のような人がほとんどで、トークの途中で帰っちゃう人も見受けられました。告知もあまりしていなかったのと、撮影、録音禁止だと、お客さんあつまらないよねー。皆さん、ブログのネタ探しにイベント集まるってこともあるでしょうに。

ブログやYOU TUBEでばらまかれるより、公開録音で後で放送で聴いてほしいし、肖像権保護にも配慮というところか。実際、1曲目の歌いだしは2回NGになってました。たぶん放送ではカットされるんでしょうねぇ

(画像は整理削除しました)

 


最新の画像もっと見る