obashuのOCNから世界へ

ブログ人から移転開店。いらっしゃいませ!
不定期更新です。

☆とうとう-21.4度だよー (>ヘ<)/

2011-01-15 15:21:00 | インポート

がっつり冷え込んでいます。今は-4度くらいまで上がっていますが、朝は厳しい寒さでした。アメダス地点では第9位でした。
センター試験初日ですね。受験生の皆さん手ごたえはいかがですか?
毎年、新聞に載っている出題問題に挑戦してみていますが、数学と理科はもうギブアップですね。国語と英語と社会はまだ受験生の平均くらいはできそうに思いますけど。

散歩して道の駅に行ってきました。北海道厚岸のフェアやっていて、名産の牡蠣とほたてを食べてきました。タウリンたっぷりで肝臓にいいゾー。

追記 1年後2年後、このフェア人気になり、開始ですぐ売り切れという人気ぶり(もっと入荷数考えてよ!!)で口にしていません。


最新の画像もっと見る