obashuのOCNから世界へ

ブログ人から移転開店。いらっしゃいませ!
不定期更新です。

気に入らないこと > プリキュアおしゃれガーデン

2011-01-05 22:48:24 | まち歩き

「プリキュアおしゃれガーデン」に行ってきた。前売り券で大人600円小学生400円払っている。狭い会場で、とぼしいアトラクションに閉口。

これで金とるのーーー?

おまけに、ステージショーではビッシリの観客にプリキュア1人とMC1人だけで、内容も3月に催行される有料ステージの宣伝と2曲踊るのみ。それも、直前になって「動画での撮影は禁止です」って説明、仕方なくビデオカメラをフォトモードにしてスタンバイしていたら、3回もスタッフから注意された。いまどき、デジカメや携帯でも動画撮れるんだから、しらっと動画撮影してる人いるだろうに。

いわゆる、ボッタクリイベントだな

(画像は削除いたしました)


最新の画像もっと見る