obashuのOCNから世界へ

ブログ人から移転開店。いらっしゃいませ!
不定期更新です。

やまぐち りこ ブログ発信中!!

2011-03-17 22:28:49 | 芸能ネタ

AVランキングの常連となった やまぐち りこ がファンクラブのブログに加えて、一般用にライブドアブログで2011年3月5日より、ブログを開始した。

ご存知の方もいらっしゃると思うが、「70000万アクセス」で一騒動ありました。単なる打ち間違いでしたが、7億人もファンがいるんかいな、さすがだね。とツッコミ入れた人も多々みられたようです。アジアで人気の蒼井そらでも無茶な数字です。訂正で7万に。

ブログの内容は、まずまずですが、画像は無防備にノーメイク画像をアップしたりしています。それはそれで、ファンも許せそうですが、AV目的の層には、ちょっときついかもしれません。

3.11の震災後は、さすがに関連した発言も増えて、本人も不安な状態になっているようです。ファンクラブ向けと違ってコメント受付は設定されてないので一方通行ではありますが、頻繁に更新されていますのでぜひご覧になってみてください。

http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/

追記

そして最後に。
私事になりますが
いま結婚して、幸せに暮らしています。

私、超~~~元気\(^o^)/

今、とっても幸せです。

★2013年06月13日14:37  これで終了しているようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。