おばら犬猫病院  03-3752-9119

「おばら犬猫病院」スタッフによるブログ

今日のお泊りさん 2 ☆

2012年10月13日 | ペットホテル
昨日からお泊りしているカリンちゃんです


夜は、お家から持ってきてくれたベッドで眠っていました

朝のお散歩は、病院のすぐそばの呑川へ行きました

  「いってきま~す


私の歩幅に合わせて歩いてくれる、優しいカリンちゃん

川ではカモたちが一生懸命もぐっていたので、お魚がいるのかなぁと思って
カリンちゃんと一緒に探してみたのですが、見つかりませんでした

呑川沿いは小さな公園がいくつかあるので、途中で休憩もできて
お散歩にぴったりです


お天気が良いので、カリンちゃんもとても楽しそうでした


  「秋って気持ちい~

夕方のお散歩でまだウンチが出ていないので、夜また行ってみようと思います


最新の画像もっと見る