おばら犬猫病院  03-3752-9119

「おばら犬猫病院」スタッフによるブログ

お空のあめちゃんへ☆

2015年10月27日 | 日記
大好きなあめたろうが亡くなって、今日で1年が経ちました


たくさんの方に励ましていただいたり、一緒に悲しんでいただいたり…
本当に嬉しく、元気をいただきました

今でも、あめちゃんと同じポーズをしているしまじろうを見かけた時など、
とても懐かしい気持ちになるときがあります

                どどん


                ちんまり

病院が開院してから間もなく我が家にやってきて、
慣れない生活に癒しをくれていた、優しいあめちゃん

あめちゃんの居場所はとってあるから、
これからもずっと見守っていてね

              「ほーい


昨日、あめたろうのためにと、こんなに素敵なお花をいただきました
嬉しいね、あめちゃん




あめちゃんは幸せ者だなぁと思うたびに、私もとても幸せな気持ちになります
本当に本当に、ありがとうございました

最新の画像もっと見る