おばら犬猫病院  03-3752-9119

「おばら犬猫病院」スタッフによるブログ

お預かりさん☆

2012年10月30日 | ペットホテル
今日は2匹のワンちゃんをお預かりしています


1人目は、先日のブログにも載せさせていただいた、
ミニチュアシュナウザーのレオちゃんです


顔周りをカットして、前回よりも小顔になっていました
いつもハンサムなレオちゃんのこのカットは、
飼い主さんがされているんです

病院のことを少し覚えていてくれたのか、
今回は前回よりも、のびのびと遊んでくれました

今日は、ボール遊びと、ダンベルに詰めたフードを取り出す遊びをしました



 「転がしてると、たまにポロッと出てくるんだよね~

そして、夕方のお散歩でスッキリしたレオちゃんは
今日も猛ダッシュでした

                   「えっほえっほ

                              

2人目は、トイプードルのゴールドちゃんです


何度か病院に来てくれているのですが、
お預かりした直後はいつも、しばらくの間
受付から飼い主さんがいないか眺めています


いないのがわかると、あきらめて寄ってきてくれます


午後、配達に来た佐川急便のお兄さんと、
受付越しに見つめ合っていたゴールドちゃん

そんな二人を見て、ハッと気が付きました

服がおそろい…
  

今日はのんびりして、早くおなかを治してね

   


最新の画像もっと見る