おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

来年のカレンダーができました

2015年12月22日 | 日記
2016年のカレンダーができました。




来年も、花の写真を撮りに、ぼつぼつでかけてみたいと思います。


シクラメンもきれいです。


庭の千両です。


今年は万両もたくさん実をつけました。


今年も一年、「おばあの写真館」を見にきていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2015-12-23 00:11:01
オリジナルの素敵なカレンダーができましたね。
写真が素晴らしいですね。

来年度も素敵な景色を見せていただくのを楽しみにしています。

どうぞ、お元気で良いお年をお迎えくださいね。
返信する
ラブかあさんへ (おばあ)
2015-12-23 17:06:03
コメント、ありがとうございます。
カレンダーを褒めていただき、嬉しいです。
その月々の写真を選ぶのも楽しかったです。

いつも温かいお言葉をいただき、励みになりました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
返信する
お早うございます (延岡の山歩人k)
2015-12-24 07:08:48
カレンダー
毎年 楽しみにしています ~よ(*^_^*)
そして毎年
一部 欲しいなあ~と思いながら 拝見しています。
とてもすばらしい出来上がりですね

返信する
延岡の山歩人Kさんへ (おばあ)
2015-12-24 13:40:33
コメント、ありがとうございます。
カレンダーをほめていただき、嬉しいです。

今年も一年、素敵な写真を見せていただき、
ありがとうございました。
新しい年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2015-12-26 21:10:38
(おばあ)サマ~
素敵なカレンダーが出来ましたね~~
私も作りたくなりましたが・どうしたら出来るのかなぁ~
と思ってます~私もブログ初めて6年ほどになります。

始めて素敵な画像発信の貴女に巡り会え(*^-^*)
楽しくて♪眺めています。これからも心弾みます。
新しい年をご家族お揃いで楽しくお迎えくださいませ。
返信する
ヒゴタイのお昌さんへ (おばあ)
2015-12-27 16:43:59
コメントをありがとうございました。
カレンダーは、好きな写真を選んで、カメラのキタムラにお願いしています。
自分が撮った写真でカレンダーを作り始めて5年になります。

こちらこそ、今年はお付き合いいただき、ありがとうございました。
ぼつぼつですが、来年も頑張ってみたいと思います。
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

返信する
ステキなカレンダーですね (maria)
2015-12-28 16:23:22
きれいなお花のお写真でステキなカレンダーが出来ましたね!
お花の写真は心が和みますね。
来る年もきっと穏やかな一年をお過ごしになれるでしよう。
いつもきれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
どうぞ良いおをお迎えください。
返信する
mariaさんへ (おばあ)
2015-12-28 21:15:22
コメントありがとうございました。
嬉しいお言葉、励みになります。
花の写真を撮りに行くようになって、
元気に出かけられるようになりました。
また、mariaさんのブログにもお邪魔しますね。
新しい年も、よろしくお願いします。
返信する