おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

グリーンパークの秋のバラフェアとコスモス2017

2017年10月23日 | 
台風が来る前に、若松区響灘緑地のグリーンパークに行ってきました。


秋のバラフェアが開催されています。


色とりどりのバラの花が咲いていました。


秋のバラは、しっとりとした雰囲気です。


ピンクの縁取りが美しい、プリンス•ドゥ•モナコ。


色の変化が印象的でした。


形が整っていた黄色のバラ。




何重にも花びらが舞いているピエール・ドゥ・ロンサール。


今にも雨が降りだしそうだったので、バラ園の入口付近だけ回りましたが、十分楽しむことができました。


秋のバラフェアは、11月12日まで開催されています。


芝生広場周辺にはコスモスが咲いていました。


花びらが大きかったです。




こちらは遠賀川河川敷のコスモスです。


今年は、例年にも増して密度が濃いような気がしました。


思いがけず、満開のコスモスを見ることができて嬉しかったです。


最新の画像もっと見る