おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

北九州市立美術館 リニューアルオープン記念 ターナー 風景の詩

2017年11月05日 | 写真
11月3日にリニューアルオープンした北九州市立美術館に行ってきました。
リニューアルオープン記念として、「英国最大の巨匠 ターナー 風景の詩」が開催されています。
迫力のある絵ばかりで、見ごたえがありました。


広々とした館内は、とてもきれいになっていました。


モダンなデザインの外観。


美術館のシンボルツリーのような四季桜。


かわいい花を咲かせていました。


ターナー 風景の詩は、2018年2月4日まで開催されています。


同時に、ザ・ベスト・コレクション 「丘の上の双眼鏡」も開催されています。
草間彌生の南瓜(1981)など、久しぶりに観ることができて嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで! (ちゃぐまま)
2017-11-12 15:42:06
久しぶりに訪れたら、くっきりとした写真と情報でとても感激しました。
素敵な好奇心と興味で飛び回られる行動力と姿勢に、私も身を引き締めました。
ターナー展、気になっていますが、まだ行っていません。いけたらいいのですが。
これからも美しい写真と情報を待っています。
返信する
ちゃぐままさんへ (おばあ)
2017-11-12 19:25:03
嬉しいコメントをありがとうございました。
ターナー展は、見ごたえがあって、とても良かったです。
来年2月4日まで開催されているので、お時間が取れるといいですね。
また、お暇なときにブログも覗いてくださいね。
返信する