おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

朝倉の紅葉 秋月城跡

2017年11月23日 | 風景
朝倉市の秋月城跡の紅葉狩りに行ってきました。





お天気にも恵まれ、寒さもあまり感じませんでした。




お抹茶と秋月のおまんじゅうをいただきました。






色とりどりの紅葉を楽しむことができました。




立派なイチョウの木が、お日様に照らされて輝いて見えました。


今年の10月21日に開館したばかりの、秋月博物館も観て帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (mugcup)
2017-11-25 09:07:52
青空にイチョウの黄色がとても映えてますね
紅葉のグラデーションもキレイです
カエデの落下傘が舞い降るのもそろそろでしょうか

お抹茶、美味しそうですね
相変わらずお元気そうで何よりです ^^
返信する
mugcupさんへ (おばあ)
2017-11-25 10:17:55
コメントありがとうございます。
秋月の紅葉は久しぶりでしたが、見応えがありました。
おかげさで、元気に出掛けることができています。
寒さが厳しくなってきました。
mugcupさんも、風邪をひかないように気をつけてください。
返信する