おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

若松トマト狩り ~ ネイチャー

2013年06月28日 | 風景
北九州市若松区の「Nature(ネイチャー)」でトマト狩りをしてきました。


若松トマトは、甘くてフルーツのように美味しいです。


はち切れそうに実ったトマト。


プチトマトもかわいかったです。


小浜で見てきたばかりですが、近所にもジャカランダの花が咲いていました。


こちらも、少し前に撮った、近所のアメリカデイゴの写真です。


毎年見事に咲くので、楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ステラ)
2013-07-11 21:25:18
ご近所の・・・ってピザやさんの所ですか?
私も先日見てきました。小浜は残念ながら終わってました・・・。
返信する
ステラさんへ (おばあ)
2013-07-12 12:46:21
コメントありがとうございます。
あの写真は、ピザ屋さんのところです。
大きな2本の木があり、とてもきれいでした。
小浜のジャカランダは、私達が行ったときも、ずいぶん花びらが落ちていました。
丁度見頃って難しいですね。
返信する