ねあらゐ日記

印象深い出来事や職員の話、感動話、歌や踊りもある、そんなブログです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-08 00:40:50
こんばんは。いつも楽しく読ませていだたいております。

わたくしもブログをやっているのですが、きょう、
わたくしに対して非常に腹に据えかねているような、
お叱りのコメントが入っておりました。

いろいろ、気をつけなくてはならないと反省しましたが、わたしのことがきらいなら、そのひとは、日記を読まなくてもいいのになあ。。。などとも、思いました。

いろいろたくさん書いてくださるということで、
しょんぼりとした気持ちがすこし楽になりました。

わたくしは、ここの日記も、あの日記も、たいへん好きで、いつも楽しみにしております。

いろいろ反省しつつ、いけないところを直しつつ、
また明日からおしごとをがんばりたいです。
返信する

コメントを投稿