ねあらゐ日記

印象深い出来事や職員の話、感動話、歌や踊りもある、そんなブログです。

元気ライブが終わりました。

2009-03-24 17:28:52 | 倶楽部
先週末の土曜日のことです。
元気ライブと言うイベントが行われました。

写真を掲載しようと思ったのですが、
よくよく考えて見たら、
誰の許可も取っていないのでやめました。
根洗作業所の職員の写真ならいいかなとも思いますが、
私たちおじさんの写真を掲載したところで、
きっと誰も喜んでくれないなぁと思い、
やめました。

さて。

十数回目にして始めてライブハウスでのライブを行いました。
とは行っても筆者が歌ったり、演奏したりするわけではないので、
えらそうにいえないのですが・・・。

ライブハウスに行ったことのない方たちも仲間と一緒ならということで多数参加してくれました。
出演してくれた方たちは演奏しなれている方たちばかりで、
企画をした私たちは特に何をするまでもなく、
盛り上げていただきました。

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます。


その晩の反省会で、
来年はUDと一緒にやっちゃおう!!!と言うことになったので、
UDライブという名称に変わるかもしれません。
(UD ユニバーサルデザインです。)

何はともあれ、今年度もありがとうございました。

ねあらい日記 season2も終わりを迎えようとしています。

私たちの社会福祉法人のホームページがリニューアルされるようなので、
そちらで色々情報を発信していけたらと思います。

こんな気まぐれブログに付き合ってくれてありがとうございました。
それでは さようなら。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービス管理者としての責務 (コアなファン)
2009-03-26 23:51:08
さようなら、って。


あのう、コアなファンのニーズに
応えていくことも大切なんじゃあないですか。

コアなファンは、いきなり宙にほっぽりだされたような気分を味わっているかと思います。

そのへんのケアを、コアのために。


なんとか、しくよろ。
返信する

コメントを投稿