ねあらゐ日記

印象深い出来事や職員の話、感動話、歌や踊りもある、そんなブログです。

夏休み

2008-08-14 22:37:52 | 倶楽部
今日は夏休み。
根洗作業所はお休みなので、
特に興味もないとは思いますが、
私のことを書いておきます。

13日(木)
午前中、散髪に行く。かぶとむしの話題で店主と盛り上がる。
昼、一人で久しぶりに玉遊びに行く。なかなか面白かったです。
午後、オリンピック観戦。バドミントン女子ダブルスの準決勝を見る。あーでもない、こーでもないと偉そうに解説をする。誰も聞いていないが。
夜、息子・息子と回転寿司のかっぱ寿司に行く。私は寿司16皿とその他もろもろ、しめて4200円也。帰りにレンタルビデオを返却する。

14日(金)
午前中、車のエアコンのフィルターを交換する。
その後、新築見学会に出かける。
昼食をとる。
午後、サンストリート浜北に行き、映画鑑賞。ポップコーン(キャラメル味)とジンジャーエールMを購入。
夕方、本を買う。B型の説明書。一人で読んでくすくすと笑う。
夕食をとる。久しぶりに缶ビールを飲む。
今から夜更かしをする。

こんなとこですね。
特に変わったことはないです。

根洗作業所の話題は来週の月曜日からです。
ではよい週末を。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半身浴)
2008-08-15 23:39:43
れんしゅうさせて。
返信する
あれ、できた。 (半身浴)
2008-08-15 23:44:46
こちらには、さっきまでなかなか入らなかったのに。
半身浴してから入れてみたが。
あ、でも、できました。

じゃあ、言いたかったこと。

あのう、曜日の感覚が、麻痺してますね、夏休みらしくて、なかなか趣深い間違いです。

それと、回転寿司によく行かれるおうちですね、支払いの額が、「うちの、全員が普通に何ごともなく食べた場合」のおよそ倍です。男の子だと、食費がかさみますね。
新築も控えていらっしゃることです、どうぞ、頑張ってください。

玉がたくさん出ていたなら良いのですが。
余計なお世話ですね。
返信する
あ~♪夏休みぃ~♪ (おしりかじられ隊)
2008-08-17 23:26:34
もう終わりかぁ・・・夏休み。
疲れたなぁ。息子1号の宿題でほぼ休みを
使い果たした感じ。

どこのお宅も夏休みは同じような所に行きますね。
映画・回転寿司・・・定番ですね。

私もAB型自分の説明書を買いました。
確かに一人で読んでくすくすと笑いました。
今度、読ませて。B型の説明書。
返信する

コメントを投稿