はるとの日常

趣味や気になったことを書いていきます♪

ついに100記事目に行きました!! 年明け以降の記事を振り返って見て

2021-03-12 19:00:00 | 日記
こんばんは♪

はるとです!!

なんと今回の記事で100記事目になりました🎉🎉🎉

ブログを書き始めて5ヶ月が経ち、ついに100記事行きました!
50記事目が1月でしたが、年が明けてからは毎日投稿していったので、約1ヶ月半で50記事を書いたことになります♪

  1月以降の記事を振り返ってみると、新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言中であったので、缶詰や実際に家で作った料理等の記事がありますね♪

僕が書いてて1番好きな記事はバレンタインにあげた記事ですね!
チョコの味が人生と同じくらいビターだったことは覚えてます😆


2月になりますとご当地グルメや観光スポット等の記事をあげてますね!
やっぱり緊急事態宣言で旅行もできないので、こういう記事を書いているとまた行きたいと思ったりします😆

特に2月に書いた宮崎の神社については、またお参りして、良い出会いがあることを願いたいですね⛩
ただ宮崎は神社だけでなく、自然含めて色んな観光地がありますのでまた行きたいです!!


そして、僕のブログといえば野球ですね!!
50記事目以降だと15記事ほど書いており、3記事に1つが野球ネタになっております⚾️
これから高校野球やプロ野球も始まりますので楽しみですね♪

これからも継続して記事を書いていきますので、よろしくお願いします😆

それではまた👋




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2021-03-12 20:00:45
1000回を目指して頑張って下さい!オジンもどのぐらい見ることができるか頑張って読みます❣
返信する

コメントを投稿