嬉野市立大野原小中学校

かがやく大野原っ子の育成
~元気「活力」・勉強「知力」・なかよし「心力」~

学校での生活の様子をお知らせします。

生徒総会

2013年01月24日 | 日記

 平成24年1月から生徒会長を務めた朝日さん。大変お疲れ様でした。「一人一人が意見を出せる活発な学校」を公約に様々な活動に取り組んでくれました。
 平成25年1月からは、次期生徒会長の池田さんが引き継ぎます。公約は、「県一 みんなが何事にも積極的に取り組む学校にしよう」です。読書・発表競争、ボランティア活動など活動計画が提案されました。ぜひ、実践して楽しくやり甲斐のある生徒会にしてもらいたいと思います。
 また、生活・厚生委員会、文化委員会の委員長からも年間活動計画が提案されました。昨年以上に、積極的な生徒会づくりに励んでもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生徒総会 (菊丸英二)
2013-01-26 20:08:59
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿