廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

気付かなかった!

2013-05-24 21:13:34 | ラグナロク
見もせずに通り過ぎてたNPCがいるんだけんどもー。



クエ未進行状態だと、開始NPC前まで飛ばしてくれるNPCだったw
今気付いても、もうほとんど終わっちゃったよ!もー><;
そんな今日はメカちゃんでエクラージュを一式回して過ごす。
HFでピヨらせてCTでさっさと倒したら、討伐部分が一番楽だったという。
それにしてもエクラージュめっちゃ楽しくて、毎日入り浸ってるけど・・・
周囲が見事にスルーしてて結構切ない;x;
せめて新Mobのドロップに何か良いもの入ってればなぁ。
まぁそのおかげでビフ塔ガラガラだからストレスもないんじゃがw
昨日記事にした俊敏靴を何とリニアさんが譲ってくれて、193が永久実装!
今日も元気にハッスルし、間もなく世界樹のほこりが100個超えそう♪
収集品ももりもり増えて、その数を見てうっとりするのも楽しい>w<
そんなビフ塔を数時間堪能した後は生体の部、チェンリーチでおあずけプレイ
喰らってたABちゃんがやっとカウント終了しまして、気になる報酬はっ!



蒼き衣でしたグンニャリ・・・

金目のものが欲しいよお・・・><;
売れ筋は聖書か装飾なので、次はこのどっちかを頼・・・む・・・ガクリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿