廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

『攻撃速度3』がやばい

2013-05-23 18:11:32 | ラグナロク
時空エンチャ系は未だに全然理解してないんだけんどもー。
ASPDを何とか上げたくなり、リニア先生に『攻撃速度3』エンチャ済み
の俊敏靴をお借りしてみたところ・・・



この装備でASPD193達成とか、速度3やばいじゃないのw
しかしバリアント→俊敏靴でMHPが36k→30kになり、死亡率もUP・w・;
でも今まで190でやってたから、193の殲滅速度は楽しさが段違い♪
GXでEDPかけて殴る爽快感以上のものはないぜ~~~。
ところでそんなビフ塔狩りだが、さすがに実装1週間以上経過すると収集品
金策をする人も増えてきて、露店でもちらほら同業者を見るように。
実装から今日までで軽く150Mくらいは稼いだし、そろそろ潮時かな~w
あそこは多分修羅でまとめて狩るのが一番楽そう。
今日はオーラ修羅が走ってて、適度にまとめてどかんどかん倒すので沸き
の回転も良く、30分の収穫が下SSの感じでおいしゅうございました・w・♪



ほこりしおり以外無視すればもっと金銭効率は上がるんだろうけどねーw
貧乏性なので、石炭(低需要で重量が重い)以外は全部拾う!
鉱石類もがっつり取れるし、個人的にかなり気に入った狩場でござる。
しかしMobの沸き良いと拾う暇が無くて結構消える><;
アビスもそうだけど、グリード係を追尾したい今日この頃・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿