廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

58来たぁー!

2013-10-23 20:13:42 | 艦これ
毎日4回250/130/200/30を回し続け、ついに58号を手に入れた!



と言う訳で早速編成&出撃任務をこなし、家具職人とダメコンゲット♪
しかし床の間を買うかコタツを買うかで脳内激闘が始まってさぁ大変・w・;
そんなおアホしながら任務してたせいで、受けてないのに南西諸島任務頑張って、
5回終わって報酬貰おうとして未受注だったのを見て倒れそうにヨボヨボヨボ・・・
普段はメンテ前に演習以外のデイリー終わるのに終わらなかったという><
さて、11時になってメンテIN、まとめブログ見てたら面白いもの発見。
何かソートして遊ぶゲームらしく、ぽちぽちと進めてみる。
やってみると結構長くて、ひたすらクリックし続けて終盤に究極の選択。



・・・加賀さんをぽちっ><

最終的に私の好みは以下の感じですたー。

1位 加賀さん
2位 荒潮・北上・飛龍・蒼龍・赤城さん
7位 陸奥
8位 陽炎・島風・長門
11位 響で以下ダンゴ

・・・つまり加賀さん系の絵師さんが好みなんだなw
荒潮系の絵師さんも好きだけど、駆逐だから使用頻度がなぁー。
などと考えてるうちにメンテが終わり、今回は色々良変更があった模様。
改修画面でのMAX表記と間宮使用確認は嬉しいなー・∀・♪
そして大方の予想通り時雨に改二が追加されたらしいが、60からとか。
うちの時雨は38なので、頑張って育てねば~ ねば~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿