廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

魔Q地獄巡りツアー

2015-07-22 23:14:37 | ラグナロク
1日経って一通り情報がでてきて、魔Qの宝箱が紫オーラだと新装備チャンスらしい。
更に、既存装備は良い鈍器?とかだけど、新装備は武器?とでる模様。
コレを狙うべく、今日はPTで魔Q地獄巡りツアーに参加して参りますた>w<
ってか、PTだと、誰が何系ゲットしたかもろばれなのねw
草?とか布?とかあって、草って何wwwwwとか盛り上がったり>w<
と、そこについに紫オーラ箱がでたあああああ!!!!!



どきどきしながらみんなでツンツン、武器きたぁー!



終わってわくわくしつつ鑑定してもらったら迅雷槍だったー><b
新装備が貰えると心が躍るので、もっと行きたい・w・;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿