廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

妖精の耳を求めて

2015-07-23 23:25:07 | ラグナロク
来週のコスミは待ちに待って待ち望んでいた悪魔の羽耳やー!!!
既に1個あるけどゲット出来るだけしたいなと思い、ドラモマシンの討伐を受注。
ドレインリアー300匹で貰える事がある(ここポイント)らしいので、GXちゃんでゴー☆



リアーいっぱいなので、適当に集めてクルクル作業。
物欲センサーなどは全部OFFってたので、何か落ちたわ・w・;



更に、GD2には白い草が何箇所か生えてて、白葉の収穫も平行してみる。
30分で大体40~50は取れるし、各白葉出現地点には3分程度で湧く模様?
これは白葉集めに専念したいな・w・;と思いつつ、今週はとりあえずリアーや!
討伐を10回ほど回して、妖精耳を2個ゲットしてホクホクしつつ今日の部は終了~。
続いてRGちゃんでニーズリベンジの部、今度はちゃんとつめたい空気咥えて勝った!!



修羅+RGで2回行ければ影肩の夢も2倍や!
・・・夢は見るだけならただだよねー!ウフフアハハ・・・頑張るぅ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿