廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

3-2クリアー!

2013-09-21 17:12:07 | 艦これ
デイリーの任務こなす時いつも思うんだけど。
任務ってのは輸送隊撃墜してこいってやつなんだけど。



輸送艦さ・・・ しいたけ じゃね?



拡大してもしいたけにしか見えないよね。
まぁこの後衝撃の真実が私を襲うんだけどそれは下のほうで。
さて、ゆきさんのアドバイス通り、全員キラキラさせたー!



回避・命中が上がれば、あの赤いのわんさかエリアも通過出来・・・

北行っちゃだめえぇぇぇ;w;!!!



泣きながら帰還後再度6人キラキラさせる作業へ・・・。
6人キラキラしなおした後は再挑戦、今度も渦潮のほう行ってひやっ・w・;
でも渦潮を抜けて無事東へ進み、赤いのだらけのエリアへ到着~。
ダメコン4個しかなかったので、レベル低いほうの4人にセット。
2番目にレベルの高い島風を旗艦にして、一番レベル高い荒潮ちゃんを2番手に。
荒潮ちゃんさえ小破以下なら先に進めるので、どきどき開戦し、結果は一番レベル
の低い陽炎ちゃん(28)が中破したものの、荒潮ちゃんは無傷・∀・!!!
これでボス行ける!クリア見えた!!!



・・・って思うでしょ?



無慈悲な羅針盤は北を指し示しましたとさ。ぐすん・・・
マジ、最強の敵は羅針盤、これだけはガチだわー。
んで、キラキラする気力を失ったのでキラキラさせずに再度挑戦;x;
すると渦潮コースに進むも、また左へ進んで赤いののエリアへ。
しょっぱな朝潮ちゃんが中破するも、避けまくってお互いミスの連発w
雷撃戦も避けてかわし、今度こそボスに着いたー;w;!!!



って。

しいたけが攻撃してきた!!?



きもいいいいいいいい;w;!!!!!

胸があるように見えますがあれでしょうか、相撲取り的なあれでしょうか?
でもここでうちの駆逐っ子達が本気出して、クリティカルの連発で3匹撃沈!
最後の雷撃戦で4匹目も仕留めて、ついに・・・!!!

クリア出来たよー>w<♪



いやー、もっと苦戦するかと思ったけど運が味方してくれた♪
ちなみに最終構成はこんな感じですた。



WIKIにも書いてあったしとっしさんにも言われたけど、30ないときつかったー。
30超えると目に見えて避ける気がしたかなー?(陽炎の被弾率が高かった)
次は最難関と言われる3-4・・・は目指さずに、3-3-1で陸奥ちゃん狙うんだ~>w<♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿