廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

4姉妹がエロい

2013-09-22 23:26:23 | 艦これ
まるちゃんのご希望にお応えして、今日は金剛4姉妹の中・大破をご紹介しよう。
まずは被弾前の凛々しい4姉妹がこちら。



しかし被弾すると・・・

○榛名ちゃん


○金剛ちゃん


○比叡ちゃん


○霧島ちゃん


巫女さんハァハァ・・・!

でもこういう男受け狙った系より、赤城さんや加賀さんの肩を抱いて慰めてあげたい。
などと開幕からかっ飛ばしておりますが、昨日3-2クリアついでに3-3も行ってきた!



2-4みたいな感覚だったなー。
1回目は羅針盤に敗北し、2回目でクリアー。



超難度と噂の3-4への挑戦権を手に入れた・・・!
でもまだ無理だから、3-3-1でレべリングしつつ陸奥ちゃんを狙・・・

あっ 出てた!?



動画見ながら余所見プレイしてたら陸奥ちゃんとこんにちわしてた>w<
これに気を良くして、レべリングを切り上げて3-4に特攻してみたよ!



結果↓



私の大事な赤城さんが1発大破とか、あの金色戦艦許さない;w;!
軽く調べたところ、3-4は平均50は無いと厳しいらしいし、まずはそこからだー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (潜水艦まるこ)
2013-09-24 18:25:16
来たか!!(ガタッ

巫女でありつつ、この露出具合(゜ρ゜
やはり、巫女プレイは非常に素晴らしい!
次の学会で、是非発表しよう。

さて、みれこ将軍。
貴殿の功績をたたえ、課金することを許そう(`・ω・´)
返信する
俺・・・もう我慢出来ない・・・! (みれ)
2013-09-24 21:04:05
明日ビットキャッシュ提督と会談するか悩んでる><
個人的に比叡ちゃんのあのサラシをぶちぶちーっ!てやりたいよね!
返信する

コメントを投稿