廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

1週間の収穫

2013-05-28 12:46:10 | ラグナロク
丁度先週の火曜もビフ塔の記事を書いていたけど、1週間毎日通ってちまちま
拾っているドロップ類がどれくらい増えたのかを比較してみますた・w・♪

○収集品



○消耗品



いつの間にか星の粉が5k越えてたーw
ついついリヒテルンいるとそっち殴りに行っちゃうからなー。
SSに載ってないけど、ミスフロとラフウィンドも結構な数が増えている♪
ちなみに2Fはまだ拾う余裕あるけど、3Fは次々沸いてきてマジ余裕が・・・



ハーブ!ハーブ拾いたい;w;!!!

なーんてこともしょっちゅうです、ハイ・・・。
世界樹ほこり1個拾えなかった時があったけど、大体根性で拾ってるがな!
ちなみに上SSの時はSS撮ってる余裕程度はある沸きでございまして。
余裕が無い=ひっきりなしにリヒテルンが沸き続ける時でねーw
リヒテルン'sはDEF高いからすぐ倒せて、鉱石類をそれぞれどっさり落として
くれるもんで、ドロップで地面見えないとかざらです、ハイ・・・。
3Fを30分生き抜いて、ドロップも出来るだけ拾うとこんな感じ・w・



アイス400積んで89%で開始する為、序盤は鉄鉱石や石炭は拾ってない。
荷物係を配備して、1回フルに拾ってみたいところだにゃー>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿