廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

目薬

2013-05-29 17:38:02 | ラグナロク
今日も変わらずビフ塔生活、リニア先生が経験値どんなもんなのか興味を示されて
いたのでkhkちゃんを捕獲して計測したんだけど、3Fペアが想定外の面白さw



ブレ速に加えてアスペも貰い、ストラ付で本殴ると一瞬で終わるw
最初『また食べかけか!』と思ったが、単純に殲滅速度が5倍速くらいでした・・・。
しかし沸きが半端無いので、入り口に居て貰ってもすぐお邪魔虫が沸く。
なので30分一緒に回って貰う事になるのがネックかなぁ・・・
ちなみに気になる経験値は30分で5M付近だった模様、び、びみょう?
ところで、3Fには念属性のリヒトヘルシャーがいて、こいつの処理が面倒。
khkちゃんに『EPでいいんじゃない?』とアドバイスをもろたのでやってみる。



EDPかけてこのダメは切ない><

チェネルは毒だし本は闇4だしで、結局ミスる事に変わりは無かった><
赤マーチを実装したいけど、今は貯蓄もしたい・・・ウーンウーン!
そんなリヒトヘルシャーさん、面倒だけどたまに食べてまして。
新種の収集品・『目薬』を落とすんだけど。



何で目薬なんだろう・w・?と謎に思ってたんですよ。
その謎が今日少し解けた気がするの。

アッ!?眼が・・・!?



パリパリパリ・・・

ビィーーーーーーーーーーーーーーーーム。



なるほど、眼から光線出すから乾いちゃうのかな!?
こんなSSを撮るのにアイス200個くらい喰ったけど後悔はしていない・w・
さて、この3F狩りであるが、消耗品を多数使うのでしょっちゅう忘れ物をするw
いつも持っていくのはこんな感じ。(アイスは気分で増減する)



上SSの時はドロップを全部拾ってみようと思って、アイスを300に調整。
でも当然30分もつ訳が無く、途中でおうちに帰る羽目にwww
次は350個積んで何とか30分生き抜いた収穫が以下の通り。



状態異常解除アイテムを初の4種制覇ー・w・♪
収集品のほうは、安全運転してたのでちょっと少なめだけど以下の通り。



毒瓶は自作してるし、シュバおやつはタタチョから毛皮むしってるし、戦闘薬
もROGMで大量に確保したので、こんだけ収穫出来れば割とトントン?
なので、クエ需要が寂れてきても、飽きるまで篭ろうと思います・w・♪
しかし連日数時間行ってるので、シュバおやつが在庫切れしそうに。
久々にタタチョの毛をむしりに行くついでに、そいやテンドン帽でいっかーと
装備して行ってみたところ、獣だらけの大運動会に・・・。



回るテンドリルリオンとかちょっといやだよね・・・w
1回の戦闘でほぼ変身するので、笑い転げながら狩りましたとさw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿