廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

ぼくつかれたよ

2011-09-25 23:10:41 | ラグナロク
久々にがっつり製薬し、売り物を整理していたら○しょさんが。



立派なソーサラーになってました。

ただでさえ、○しょさんの魔法痛いのに・・・敵がかわいそう>w<
ちょこっとPvで食らってみたけど、耐えられる代物じゃw
そんなマゾ体験の後は、みんなで速度Pの買出しに。



5人でやると200個買うのとかすぐだねー!
来週もGv前にちょっと買出ししたいところだな。
さて、速度Pも仕入れて準備を終え、いざGvのお時間なーりー。
今週は各自行動にしつつ、まずはブリュンをいっぱい作らせて貰った
N2を焼き払う事から開始、そこへ我々さん+紅さんが攻めてくる。
対するこちらは、しょっぱなからちょっとぐだっていたのと、同盟やら
G編成やらがごちゃごちゃで後手に回り、あっという間に落城。
急いで編成し直し奪還を狙い、ここからは奪ったり奪われたり。
結局焼き払う事は出来なかったけど、目的の半分は達成?
何とも、戦闘より違う事に疲れ果てた戦いでした。
そのダメージが抜けてなかった・・・ってのは言い訳だけど!
終盤の派遣もみんなが頑張ってくれて1砦取れたものの、個人的に
ダメダメな内容で、ホント~~~に今日は疲れた・・・w
そんな中頑張ってくれたみんなのおかげで、結果は

F4 / N4 / V5

の3砦でした!ぐったり!

今日2時間通して思っていたのは、『状況見ようよ』。
先週から溜まっていたものが噴出しそうになるのを我慢するのに精一杯。
ホント、王国の王になるにはまだまだ器が小さすぎますわー。
王になる気なんてないけどね!ジャイアンでいいよもう・・・ーー;
そんな今日のGvでしたが、ラストは和む(?)1枚を。



初めて同盟しにいったwww

グーパーとか初体験で、早速粗相など><;
でもこうやって大人の階段を1歩登る(違)んだね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿