廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

アナタの常識ワタシの非常識

2011-09-26 23:07:27 | ラグナロク
効率を求めるのは結構な事だけど・・・

ちょっと驚く出来事があって、その人からすれば常識の範囲内かも
知れないんだけど、私から見たらそれは非常識だったっていう。
いやはや、効率を追い求めると色々大変なんだね。
そんなわたくしでございますが、何組目かの2PC婚をば・w・



しかしなんで結婚すると足遅くなるのかね・w・;
あれやめてほしいわまじで。
で、新郎はリンカーだったんだけど、クエ育成の巻。
美味しそうなのを選んでのんびりやり、77まで育てて満足~。
夜はいつものお庭なんだけど、WLさんが一人勉学休暇だそうで!



またもロックしてきました・w・ めがーめがー
何やら2週間ほど代打機会が増えるらしいので頑張ろう>w<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿