廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

リンコさんに行ってみた2

2011-02-25 23:44:34 | ラグナロク
気になったら即実行!早速真似してみましたキャッキャ☆
うちのギロ子はぬふぅと違ってLUK1、DEX50ちょいという普通のタイプなので、
まずはリンコさんに攻撃を当てる為に色々フルブーストが必要でして・w・;
ホークアイ・コア4・呪手・茶菓子等、使えるもん全部使ってまだ30足りないw
でも30程度ならどうにでもなるので、いそいそと殴ってきました!



クロスインパクトであんなもんだった・w・
魂SBのがダメ出るのかなぁ・・・そっちも試したいところ。
でもまぁ、CIするよりただ殴るだけのほうが強いっていうw



DAで10k超えちゃう>w<♪

ってかこの狩りいいかもしんない・・・
毒瓶も今や原価25k程度だし、気が向いたら少し篭ってみよう。
ところで、ぬふぅとあれこれ話してた時、何やら新毒研究のスキル説明が
笑えるって話を聞いたんだけど、ホントに笑える件について。



マッジック!!!マッジック!!!

これ実装されてから相当経ってるんじゃないの・・・w
まぁこの手の誤植とか多いし、きっと気にしたら負けだね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿