廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

リンコさんに行ってみた

2011-02-24 23:37:43 | ラグナロク
ぬふぅぬふぅと騒ぐ子を拉致して、リンコさん殴って貰いました・w・



要HIT高いから狩った事ほとんど無かったんだけど、cが欲しくてですね!
で、ぬふぅのギロチンちゃんはクリ型なのでリンコちゃん余裕ゲー。
そこへ来て、先日のパッチで毒瓶が大暴落してEDPが使いやすくなったので、
EDP+ノーブルハットでFARが出た時のダメの嵐が半端ないwww



ASPD193らしいけど、毎度ながら見てて非常に爽快☆
で、私が抱えるんだけど、盾が無かったので適当にホド盾どかつけて
たら何度か死にかけましてですね、連れてたペットのセリフが・・・w



見たこと無いセリフ連発するんだけどーwww
相方さんの名前であんな事しゃべるもんだから、非常に和んだ・w・
しかしEDP殴り強いなー・・・私も真似してみようかなフフフ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿