廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

最近の加賀さん事情2

2013-12-04 19:06:49 | 艦これ
母港が常時140~150の間をふらふらする為、またも後ろの方を整頓の巻。
また溜まってた168を4匹、ホロ背景なので何となく処分しなかった赤城さんを5人、
むっちゃんを4人デイリー任務で消化し、何とか130台まで減らす事に成功・∀・
これで鑑賞用加賀さんが後10人は増えても大丈夫だな!
さて、そんな鑑賞用加賀さん達、デイリー任務の南西諸島ボス倒す奴で使って
ちまちま育てておりまして、現在Lv1が9人、改造済みが7人に>w<♪
改造済みの7人はもちろんフル改修済みよ~。



加賀さん1号+2号+改修済み7人+Lv1が9人・・・18人か。
5-2で結構出てくるっぽいので、今月中にあと5人は出したいな~。
そいや5-2だけど、何やら三隈がドロップし始めた模様?
4-3より5-2周回の方が断ッ然楽なので、5-2ヒッキーに戻るぞ~!
・・・ただ資源消費がやっぱり5-2のが重いのよねぇ。
ここ2日程4-3行っただけで、資源消費が結構違った感。
ボーキも1回平均200~250消し飛ぶので、防空も回すべきかウーン。
なお、相変わらずうちの子達は旗艦の姫が大好きなようです。



空母勢が開幕でワンパン中~大破する時って、被害が1人なら大抵昼戦
で勝負つくのよねー。(2人以上になると逆にA勝利の危険がぐぬぬ)
ちとちよがす~ぐ中・大破するので、もっと耐久力が欲しい><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿