廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

氷御殿移住計画

2011-04-02 23:20:43 | ラグナロク
何かをやりだすとたまにそればっかりに熱中します。
火亀ノックにはまっているわたくし、収穫の限界に挑戦の巻~!
ガム&マーブルクッキーを使って、なるべくCIで落としてロスを減らし、
限界に挑んだ1時間の戦果はなかなかのものでした>w<♪
しかしパウダーは多いに越したことはないけどこっちは・・・



4枚目とか出られても・・・ねぇ^^;
まぁ棚シリーズのcみたく、コレクションするのもいいよね☆
で、戦果はどんな感じだったかというと下図の通り!



100個超えれば十分すぎる♪
ところで、亀ノックは割と本気出してるんです。
どれくらいかというと・・・おれのほんきをみるがいい。



亀専用Dピンギ頭ですよ>w<;
ちなみに亀倒す数くらいじゃあんま毒草は落ちないねぇ。
やっぱりメカちゃんでグリード狩りするようなとこじゃないとw
そのメカちゃん、悪魔の角を求めて迷宮の森デビューの巻~☆



・・・本当に、本当にメカ始めてからいろんな(ゴミ)cが出るんです・・・
そろそろでかい儲けを求めて氷Dデビューもありかなぁwww
などとがっつり狩りをした土曜日でしたが!
本日の狩り収めはまたも氷御殿へお・じゃ・ま>w<♪



今度は中でS4Uしつつリンカーで魂をかけるお仕事!
今回の狩りはPT構成が面白く、WL2名がそれぞれPT1/PT2に入り、2PT分同時
に処理するという戦法で、これなら大人数でも一気に狩れるのねぇ~。
うちも是非真似・・・するほどメンツがいなくてお母さん悲しいよ><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿