廃からさんの備忘録。

ネットの世界に引き篭もって廃からさんになった元人間の雑記。
個人的備忘録なのでリンクはご遠慮ください。

念願かなったり

2011-04-01 23:19:28 | ラグナロク
今日は年度始めで、新しい職員さんとの顔合わせとかある日なんですが。
昨日頑張って出勤して体調悪化→熱がぼーんでダウンしました><;
初日を休むとかダメ人間な私がしていたこと、それは・・・



やっぱり亀ノック・∀・!

寝ろよ(怒)って突っ込みは謹んでお受け致します・・・
い、いや寝たんだけど、ちょっと起きて冷えぴタ貼ってぽこぽこぽこ・・・
冷えピタって偉大でしてね、熱をしっかり取ってくれて、お昼過ぎには大分
体調が回復したんですよ、ええ、決して言い訳ではなく^^;;;
で、3枚目の火亀さんc出ちゃったんだけどどういうことなの?
火亀さんよりはるかにヌッ殺してるオボンヌたんは1枚もくれないのに><
不思議がりつつひたすらガンパウダーを求めていましたところ。



忍び寄ってくるうざいアサ亀殴ったらこっちからもcがw
いやぁ、人間無心になれば何でも出せるってことですかね!?
などと楽しい亀ノックなんだけど、ガムなしだとどんな感じだろう・w・?と
試してみたところ、数は減るけど、これでも十分ではなかろうかと・∀・!



これで何となく満足して、次はまたイカ羽を求めてVADへ!
こっちは欲望が脳内に渦巻きながらの挑戦だったんだけど・・・ついに!



ねんがんの いかろすのはね をてにいれたぞ !

今日のやりたかったことは早々に終了しました、ハイ。
ってか、VADの前に少しLADにも行ったんです。
そしたら○○きさんがソロしてたので、こっそり後をつけたんです。
すると地面にくもいとが散乱してるからカサコソ拾って追いかけたら・・・



cまで落ちてました・w・;;;



これぞ経験値しか求めない至高の狩り方!?(違
こっそり拾ってコレクションに追加、と・・・ウフフフ
などと遊んでいるうちにすっかり夜になり、Snb師匠より氷御殿への招待状が!



Knmさんの代打を仰せつかり、氷御殿を初体験☆
って、これ結構難しい・・・氷をうっかり殴りだしたらノンストップ><;
でもコツが掴めれば皿なしでも狩れるし、何よりコートがかからなくて良さそう!
場所も何箇所か候補あるみたいだし、真似したいな真似したいな☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿